
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コーヒーシフォンと三兄弟

明日は、近くに住んでいる親戚のおばちゃんのお家に行くので、
手土産にコーヒーシフォンを焼きました。
夫婦2人暮らしなので、個別にラッピングして持っていくことにします。

CIMG7273.jpg

で、シフォンの後ろにあるのが、ミント。

社宅の裏に雑草にまぎれて、もっさり生えていたキラ
ハーブも元気だぁにっこり

で、三男のHaruは、4か月に入り、こちらに来て、すぐに寝返りができるようになりました。

いつもニコニコしてるHaruちゃん。

グズグズ言ったりせず、うろちょろするわけでもなく(当り前か^^)、
とってもかわいいのですぅはーと3つ
(いつも親ばかですんまそん・・。v

おにいちゃん達も、異常にかわいがってて、Haruにしゃべる時だけ、
口調が赤ちゃん言葉になってて、笑っちゃう(笑)

さっき、寝る前お布団の上で撮った写真。
Hiuは、眠たすぎて、目がおかしくなってるけど(笑)

CIMG7277.jpg

それにしても、Haruさん、毛が薄いです・・・。。


マルコメ~マルコメ~・・・・・・・・・ちな♪
マルコーメミッソラブリィハート
by ゆめ  at 22:30 |  手作りお菓子 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

3兄弟くんめちゃんこかわいいッスv-10
haruクンもすっかりしっかりした感じやね!
髪ね・・・そこがまたかわゆいですぞ!!(笑)
by アッキ~☆ 2008/09/09 22:38  URL [ 編集 ]

久しぶりに3兄弟みました!!!

近くに親戚の方がいるんですね。
私もゆめちゃん家の近くか分かりませんが、そちらに親戚が住んでいます。
だから、いつかそっちに行ったらゆめちゃんに会いに行くよ~~

haruくん大きくなりましたなぁ~
可愛いなぁ、分かるわぁ親バカになるのも。
髪・・・薄い方が赤ちゃんらしいですぞよ~
私の三女ちゃんももう11ヶ月・・・しかも10ヶ月で歩き始め現在タッタッタと歩いているわ。。。
by マユりんママ 2008/09/10 05:32  URL [ 編集 ]

そっちは落ち着いた??
激安スーパー行った??
梨の宅配便待ってますのでよろしゅうにぃv-389
そっちはほんと飽きないでしょv-426
あんなけちびっ子天国なの今時期ないで!
思う存分社宅ライフ楽しんでねv-10
うちの知ってる人今いったい何家族いるのだろう。。。
恐るべし転勤族会社。。。
by なつき 2008/09/10 16:55  URL [ 編集 ]

アッキーちゃんへ

かわいいっすか^^
DAIGOっぽいっすね(笑)

アートネーチャーするっす!


マユりんママちゃんへ
え!!!

あの、姫がもう歩いてるなんて、早いわぁ!
ってか、10か月じゃ、ほんと早いよね。
しかも、タッタッタって★
うちも、足が強そうだから、歩くの早いかなぁ。

三兄弟久しぶりに見て、大きくなったでしょぉ♪
きっと、マユりんママちゃんとこも、
大きくなったんだろうな。
最近、Rinが、お兄ちゃんらしい顔つきになってきたから、きっとマユりんママちゃんの長女ちゃんも、
お姉さまらしい顔になってるんだろうな♪

親戚のおばちゃんがいると、心強いよ。
今日は半年ぶりに、haruを見といてもらって、
美容院に行けました。
ほんとありがたいよぉ。


なつきちゃんへ

うっひゃっひゃ~♪
元気??
おなかも大きくなってきた?

こっちでは、なつきちゃんのこと知ってる人、わんさかいるわ(笑)

小学生のお姉ちゃんも、まーちゃんの話してるしさ♪
三人目できるって言ったら、めっちゃびっくりしてたよ。

で、この社宅は、ほんますごいよねぇ。
毎日、子どもの笑い声、叫び声、泣き声(笑)が、
絶えないってすごいね。
みんなが、この社宅を離れたがらないのが、
もうすでに、分かるような気がする(笑)

by ゆめ 2008/09/10 21:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
