
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋です。

今日、おばちゃん家で、栗を頂いてきました。
CIMG7293.jpg

秋ですね。
今ブログしながら、秋を感じておりまする「ア
おいしい。食欲の秋到来ですねにっこり
年がら年中、食欲はありますけど(笑)

今日は、おばちゃんに甘えて、Haruを預けて、美容院に行ってきました。
半年ぶりです。
人にシャンプーしてもらうのって、気持ちいいなぁアップロードファイル

2時間くらいだったんだけど、珍しく隣で大人しく待っててくれたHiu。
終わってから、「ありがとうね。ママかわいくなった?」って聞いたら、
じっくり、ママの方を見て、ニターっと笑って、
「うぅん。首がかわいくなったよ絵文字名を入力してください
って。。。。。

いいさいいさ。首が、かわいいなんて、最高の褒め言葉やん。jumee☆Feel Depressed4

by ゆめ  at 22:28 |  ひとりごと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ははは・・・

首が可愛くなったんやぁ(大爆笑)
ってゆめちゃん落ち込んでるやんかぁ!!!!!
褒め言葉や出、褒め言葉!!!!!

よかったなぁ~親戚のおば様にharuくん見てもらえて。
たまには甘えなくちゃ。
hiuちゃんも2時間お利口さんに待ってくれたんだね。

本当秋だねぇ~
秋は行事も多いし食べ物も美味しいからねぇ~
太るよねぇ・・・・
気をつけないと。
by マユりんママ 2008/09/11 06:39  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

最近、やたらと首首ってHiuが言うのよぉ・・。
なんだろ??

上の子はあまり人に預かってもらったことなかったんだけど、haruはじゃんじゃん見てもらってるわ^^

ほんと、少しの間でも助かるんだよねぇ。
ありがたやぁ。ありがたやぁ。

で、三人目だからか、減らない・・
3人目っちゅう問題じゃないか(笑)



by ゆめ 2008/09/12 21:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
