
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

IKEAへ

今日は、子どもたちとゾロゾロと船橋のイケアに行ってきました。

ポートアイランドのイケアで買ってリピーターになったアロマキャンドル。
おとうちゃんも、甘いバニラの香りが好きで、気に入ってて、
もう、残りすくなくなったので、また同じもので、しかも、一回り大きいのをにっこり
小さい方が、299円。大きいのが、699円。
普通だと、3000円以上しちゃうよね。
IKEAに行くと必ず買ってしまうキラ
CIMG7307.jpg

夜は、そのキャンドルの灯りで、ほんの少しだけど、前より広くなったベランダでお食事rice

バニラの香りと、蚊取り線香の香りで、なんじゃ?って感じだったけど(絵文字名を入力してください
まぁ、甘い蚊取り線香ってことでぐるぐる
CIMG7301.jpg

お月さまを見ながら、Hiuが、「あれ、ちきゅう?」
Rinが、「お月さまだよ。うさぎが、おもちついてるよ。」って。

わたしゃ、ビール飲みながら、息子たちの会話に癒されておりました。
そして、どんどんついでくれる息子たち。
ビールの次は、おつまみ。そして、赤ワインを持ってきてくれて。

飲ませ上手な、ホストちゃん達よ。jumee☆DaNcE2

そんな姿を、寝たきりのHaruが、笑顔で見てる。
なんだか、別に何にもない、ひとときが幸せ感じるんだなsc03ラブリィハート


いつもの日中の光景です。
社宅の敷地は、超広い。
ここは、周りを柵で囲ってあるので、大きなオリとでも言おうか(笑)
社宅の子どもたちが、毎日いっぱい遊んでます。

CIMG7297.jpg
これだけ広いと、泣いてても気づかない(笑)
号泣してるHiu↓泣いたり、笑ったり、怒ったり、毎日忙しいですなぁにやり
CIMG7296.jpg

ちなみに、なぜか毎日、Rinの制服のベストを着て、幼稚園の帽子を被って、
お外に出る。。。
警察官らしい・・・。(この日は、帽子どこかに置いてたのか、被ってないけど。)

服のコーディネートに、こだわりのあるHiuさん。
じぇんじぇん、イケてない格好に気づく日が早くきてほしい・・・。

by ゆめ  at 22:18 |  ひとりごと |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

IKEA船橋、何か関東人って感じの響きだぁ~。
混み具合はどうだったかな?

ベランダで、素敵な夕飯だねぇ。
お外の風を受けながらの、お酒も、これまた最高ですな↑↑
ホストくんぶりも、めちゃかわいいv-272

社宅の敷地ほんとすんごく広そうだね。
脱衣所が広いってのも、めちゃうらやま~
ゆめさんみたいに、ハーブ摘みたい!
探検したい!
虫取りしたいしたい!
こっちにいなさそうなの沢山いそうだねv-14
自然と遊べるのが、本当にうらやましいよぉ。

本当、呼んでくれー(懇願デス)
by elder flower 2008/09/12 23:27  URL [ 編集 ]

いや~すごいスケールの敷地やねv-11
私達泊まりに行ってもブルーシート1枚持って行けばそこで1泊出来そうな~武庫川のおっちゃん達思い出してね~
by アッキ~☆ 2008/09/13 09:39  URL [ 編集 ]

のびのびやね。

のんびりしている感じでいいねぇ。
ほんと車とか気にしなくっていいから
親も安心だね。
うちの頃は旧社宅があったけどそれでも遊ばせ放題。
ほんまパラダイスやったけど、現在のこのだだっ広さ
ハンパないねぇv-389
そら子供も良い子ちゃんに育つよv-218
みんな良い子でしょ?
船橋に行けたなら、ららぽに行った?
めちゃ広くてビックリよv-405
by なつき 2008/09/13 13:25  URL [ 編集 ]

IKEA船橋いったんだぁ。
神戸と違う?

社宅の敷地ひろいねぇv-415
たくさん遊べそうやねぇ
by mizmiz92 2008/09/13 15:08  URL [ 編集 ]

elderちゃまへ

懇願って(爆)
いつくるのさぁぁぁ!!
待ってんでぇぇ!!

会社の会議に、出てみよっか~♪(笑)
で、平日やったから、すいてたよ。

週末は、恐ろしいことになりそうなので、行けないよぉ。
しかも、子連れだと、誰か迷子になりそうだしねぇ。。

早く、一緒に虫取りした~い♪
一緒に木登りした~い♪
一緒に、泥んこまみれになりた~い♪(笑)


アッキーちゃんへ

ブルーシートってぇぇ(笑)
ここで、テント張って、住んでみる??
ほんと、住めるよねぇ(笑)

虫わんさか来るけど^^
一緒にキャンプファイヤーしよう♪

そして、旦那はクビになる(それは、困るなぁ・・・笑)


なつきちゃんへ

ほんと、このだだっ広い所で、みんなのびのび遊んでるわぁ!
ほんと、いいよねぇ♪

ららぽは、行ってないよ。
なんか、大きすぎて、まだ行く気がしないわ。
甲子園くらいがちょうどいいなぁ^^
みんないい子よぉ♪

やんちゃな子がいっぱいやけど、
みんな元気で、素直で、すっごいしっかりしてる!

子どもたち同士で、いろんな事学べるから、
そりゃ、みんなたくましく育つんやな。って思う(笑)

うちの、Hiuさん、やりたい放題ですわ・・・(笑)


mizちゃんへ

IKEA、神戸とほぼ一緒だよぉ。
でも、平日だからか、人は少なかったよ。
私が、神戸のに行った時は、出来立てほやほやで、
いっぱいだったからね。。。
by ゆめ 2008/09/15 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
