
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予行練習

昨日の、リベンジしたパンぽっ

ザブングルの加藤の顔をしながら、作りました。

クープがおもしろくて、調子乗って、いろんなのんやってみました。

CIMG7343.jpg

これ、葉っぱみたいな、クープです。

CIMG7336.jpg


で、お友達にもラッピングして、プレゼント。
そして、残りは予行練習に持って行きました。

で、今日は、パラパラと雨が降ってたので、体育館で。

左の写真、年長さんだけで、これだけの人数です。
前の幼稚園では、全園児でも、これだけいなかったなぁ。
CIMG7352.jpgCIMG7370.jpg

わたくし、始まっていきなり泣いてしまったぁ・・・。sc07

なんかさ、Rinに、初めて、引っ越しの話しをしたときに、部屋から出てこなくなったことや、
引っ越し前に、「お友達と離れるの、さみしいから、引っ越したくないわぁぁ。」って、言ってるママに、
Rinが、「大丈夫。ぼくも、お友達いっぱい作るし、ママも大丈夫ぅ。」って言ってくれたことを、
思い出したら、涙が、ボロンボロン出てきた。


みんなより、遅くから始めた練習だったのに、
完璧にマスターしてたこと。
ほんとに、Rinは、がんばって、練習したんやなぁ。って。
廊下で、お友達と、コッソリ練習してたしねにっこり

ママの、心に響いてきたぞぉぉアップロードファイル

当日は、たぶん、救急車で運ばれるくらい、泣いてると思います救急車

(西宮の、幼稚園ママ~!!
そちらは、どうかなぁ????で、パンも焼いてるぅ???
みんなの、運動会姿、想像しただけでも、泣けてきそうになるわぁsc07


by ゆめ  at 22:33 |  息子ちゃんたち |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

今日は本当にありがとう!
 娘達は勿論、母も癒されて、と~~っても楽しいひと時を過ごさせていただきましたv-9
 次女は帰ってすぐに“コテン”と寝てしまい、改めてI家での楽しさを感じている事でしょう!(夢の中で。。。v-13
 Rin君も、Hiuちゃんも、遅くまで付き合ってくれてありがとう!
 次回は我が家で。。。!?
 。。。なんて事が出来るように頑張りまっす!!
by Tell me 2008/09/20 00:11  URL [ 編集 ]

来たど~~

引っ越し後初めてブログコメントですv-207
遅くなってごめんちょ!

Rinくん、すごいーーー!!!
まだ間もないのに、こんな大技!!
すごい人数多いね~~
人数多いと、ダイナミックな事ができるんだねー

パン、作ってますよ~~
でも最近家族のリアクションが・・・
(またパン。。みたいな)
でもミルクパン、作ってみよーっと。
ザブングルの加藤ってうけるーー(笑)
by たいしんママ 2008/09/21 09:56  URL [ 編集 ]

たいしんママチャンへ


ひひひひひひ久し振りぃぃ!!!!!!!
元気????
って、きっと元気まんちくりんだろうな♪
パン焼いてるんだね♪

また、パン。。って、パンいいやんなぁ!
パンおいしいやんなぁ♪

息子っちくんも、練習やってるんやろうね。

やっとこでやる、ポーズで、「やっとこ星」ある?

たいちゃんも、大きくなったやろうな♪

そうそう、こっちでもサッカーあるんだけど、
やる気なしやわぁ。。
やってほしいわぁ。
by ゆめ 2008/09/25 14:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
