
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

運動会とHiu猿

運動会、無事終わりました。

敦賀から、ばあばが、新幹線に乗ってきてくれて、みんなで、応援することができました。

40メートル走。
にいにい、お・お・遅くない??

CIMG7447.jpg

4位か、5位でした・・エヘッ

お天気も良くて、暑くて、ママも首だけ、真っ黒という、みっともない姿になったけど、
みんなよく頑張りましたぁ。
おつかれさま!

CIMG7468.jpg

今回、運動会は、市の大きな競技場でやったんだけど、ウロウロしてたHiuさん。
なんだか、ややこしいことばっかりするしぃ。

朝、5時とかに、起きたもんだから、なんか、疲れてるのか、
テンションもおかしくなってきて、なんかややこしい。絵文字名を入力してください

ややこしやぁ。ややこしや~。

帰りの車の中で、ママチンにいっぱい怒られましたサ」

ほんとに、よく怒られるHiuちゃんです。

そんな、Hiuちゃんは、お猿になりました。

家の前にある木です。

クマのぬいぐるみを持って、野生化・・。
CIMG7474.jpg

その木に、やっとこをぶら下げ~の。
CIMG7481.jpg

そして、落ち~の。
CIMG7483.jpg

そして、「インディージョーンズ、大丈夫ですっ!!!!!」って。。。
CIMG7486.jpg

今日も、「チャッチャチャッチャ~ン・・・・・・・」って、インディージョーンズのテーマソングを歌いながら、
なりきっております。。


木から、落ちてるインディー博士は、見たことないですけどぉ。絵文字名を入力してください

by ゆめ  at 15:17 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

へぇ~v-405
あんな広い園庭なのに競技場での開催だったんだね!

でもここの幼稚園のメダルかわいいよねv-410
うちもまだ持ってるわぁv-218

Hiu猿元気いっぱだね!!
ゆめちゃんが怒るんだから相当悪い事したんかな?
野生になる事は良い事ですv-433
by なつき 2008/09/25 18:43  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~

あれ?運動会いつやったの??
私の所は21日が天候不良で順延して23日やったんです。

しかし、緑の中で運動会、いいねぇ!
にいにいメダル・・・アンパンマンですか?!いいメダルですね。

Hiuくん、ゆめちゃんに怒られまくりだったのぉぉぉ・・・
相当悪い事したんだね。。。
しかし、インディージョーンズになり~の、そしておち~ののフレーズ&写真がウケました(大爆笑)
by マユりんママ 2008/09/25 21:02  URL [ 編集 ]

運動会はやい?ねー!
40m走なんやね!笑
インディーも相変わらず元気もっこりんこやなー!
さっきあきちんおうち来てくれたんよー!
子供の声きくと安心するのか花波さんめっちゃ静かやったわー!あっ生活の気届きやしたー!
ありがとー!
by まいちん 2008/09/26 15:57  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ


なんか、園舎の建て替えで、園庭が狭くなってて、
今年だけ、競技場だったんだってさ。

Hiuちゃん、お友達が、さりげに嫌がってるのに、
みかんの入ってる網の袋みたいなんで、
ちょっかいかけてたらしく、「なんで、お友達いやがってるのに、そんなことするのぉぉぉぉ!!」って、怒られてたのでした^^

こっちにきて、さらに野生化してきたでぇ(笑)

で、今日、N村さんと、お茶したよ。
いつも、色々教えてくれてやさしい人だわ。


マユりんママちゃんへ

うちも、23日だったよぉ♪
いい天気だったねぇ♪

Hiuちゃんは、活発なので、木登りのできる子に育ってほしいと思ってたら、
ジャンジャン登って、子猿に育ってきました。(笑)


まいちんへ

あきちゃん、来てくれたんや♪
新生児くらいの赤ちゃんって、うるさいくらいの方がおとなしかったりするよなぁ^^

人の声とか安心するんかなぁ。

あきちゃんも、お腹大きくなってきたって、言ってたし、楽しみだね☆

あっ。届いた?早いなぁ★


by ゆめ 2008/09/26 23:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
