
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3兄弟パン

先日、親戚の方が、手作りで作ってくれたジャムを送ってきてくださりましてぇ。
それが、本当においしくて、おいして。

ジャムの味を味わいたくて、シンプルな生地のパンを焼きました。

名づけて、『三兄弟パン』ですアップロードファイル
CIMG7388.jpg

おいしそうでしょぉ~ぉぉ「ア
CIMG7383.jpg

いちじくと、いちごと、ぶどうのジャムでした。
CIMG7393.jpg


こんなにおいしいジャムがあると、どんどんパンが食べたくなるのですぅ(笑)


Rinが、社宅で気の合うお友達ができたみたいで、
毎日、幼稚園でも、社宅でも一緒に遊んでいるようです。にっこり

だから、幼稚園でももう泣かなくなったらしいし。(ほっ…

きれいな顔の(私の好みやなぁ 笑)、やさしい男の子で、カブトムシとか大好きで。

夏は、毎日のように、隣にある森にお母さんと一緒に虫取りに行っていたらしく、
『私も、行きたい!』って、言って、昨日日が暮れてから、
一緒に行ってきました。


でも、カブトムシって、夏だけなんだってね。


残念ながら、でんでん虫しかいなかったぁ。。。。

でもさ、でんでん虫だって、梅雨の時期だけかと思いきや、
いたのよねぇ。

だから、きっといると信じてるぞぉ。

ってか、カブトムシでも愛情とか湧くかなぁ。。
ゴキブリちゃんとは、違うのかねぇ。

くわがたなら、まだいるかもしれないっていうので、
とりあえず、息子よりも、くわがたGETに燃えるママでしたちなニヤリ

明日は、ディズニーシーに行ってきます。
くわがたみたいな顔して行ってきま~すjumee☆DaNcE2
by ゆめ  at 00:23 |  手作りパン |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

おいすぃすぉぉぉ~

 3兄弟パンなんてネーミングもさすが!
 ゆめママならではですよね。
 おチビにももっといろんな物作って食べさせなきゃ!
 (昨日の測定結果、身長83、体重10.6とやっぱりギリギリでした)
 でんでんむし、おチビさんも大好きだわ~
 虫除けスプレーいっぱいして(あ、でも、カタツムリも虫だよね。。。v-399)探索に行ってこよう!
 「あ、かたむつり~」と喜んでいるおチビさんの顔が、目に浮かぶようだわv-343
ディズニーシー、私はまだ行った事がないの。
 また情報教えてね~
by Tell me 2008/09/27 10:12  URL [ 編集 ]

めちゃくちゃパン美味しそう~!!
自然光たっぷりでお部屋も明るそうだねぇ^^
シー楽しんだかな~?♪またいつか行く時はよろしくねぇv-238
RINくん運動会頑張ったね!
ばあばも来てもらえてほんとよかったねv-434
それにしてもHIU猿、顔がカッコイイだけに余計笑けるv-413絶対そのまま高校生やで!
by MAKO 2008/09/27 20:33  URL [ 編集 ]

めちゃくちゃパン美味しそう~!!
自然光たっぷりでお部屋も明るそうだねぇ^^
シー楽しんだかな~?♪またいつか行く時はよろしくねぇv-238
RINくん運動会頑張ったね!
ばあばも来てもらえてほんとよかったねv-434
それにしてもHIU猿、顔がカッコイイだけに余計笑けるv-413絶対そのまま高校生やで!
by MAKO 2008/09/27 20:33  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

三兄弟パン、いいネーミングでしょ(笑)
三兄弟を食いつくすって感じで^^

で、最近、虫取りみんなしてないね。
もう、おわったのかな?

でも、蚊は微妙にいるよねぇ。。。
デンデンムシ取りに、いきませう^^

makoちゃんへ

2件もありがとうね(うひゃひゃ)

このまま高校生って、笑けるわぁ。
ポイよな(笑)

もう、どんな感じになるか想像できるなぁ!
なんか、ばぁばに甘えてるのか、
なんかしらんけど、運動会の時は、
いらんことばっかりしてさ。。

ややこしかったわぁ。。。

反抗期って感じやったで!
あっ。でも。高校生になって、こんなかわいい反抗期やったらいいけどなぁ(笑)

by ゆめ 2008/10/03 16:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
