
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デズニー最高!

デズニーシー、行ってきましたよぉアップロードファイル
もう、興奮すると、デズニーになっちゃうわ(笑)

もう、デズニーということで。

シーの方は、初めてだったんだけど、Hiuが、インディージョーンズが好きだから、
雰囲気だけ楽しんできました。

乗物は、ほとんど、身長制限で乗れないし、
怖がって乗ろうとしなかったので、
みんなで乗れる、遊覧船とか、電車とかに乗って、
雰囲気を楽しみましたちな♪

25周年だね。
CIMG7494.jpg

シーだからか、ミッキーちゃんとかいなくて、唯一の着ぐるみちゃんとの写真。
CIMG7505.jpg


お父ちゃん、こっちにきて、出張が多くて、北海道から帰ってきたばかりだったから、
お疲れモードで、ママチンはファンタジーに、テンションアップだったけど、
お父ちゃんは、夕方になってきたら、ベンチという乗り物!?で、夢の中に入ってました(笑)

CIMG7509.jpg


今度は、クリスマスの時期にまた、デズニーランドに行きたいなぁラブリィハート


やっぱ、デズニー最高ですなぁ。
by ゆめ  at 16:39 |  家族でおでかけ |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

でででずにい~~♡

いや=ん!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
デズニー好きな私には千葉県民うらやますい~っす。
いいなあ~年パス買っちゃえば?
おとうちゃん、疲れてても一緒に行ってくれて
SWEETですな~
シーでも開門直後とか、場所によってはキャラに出会えるんだよ~~~
by ふうやん 2008/10/03 22:29  URL [ 編集 ]

楽しそう♪

明日、いよいよ引越しです。
来週末は仙台から弟夫婦が来るので一緒にTDRへ行ってきます♪
楽しみです。
・・その前に片付けですね。小学校もすぐあるし。。
ほんと大変なことばっかりです。荷物すごいですねーー!
ではまたよろしくお願いします。
by maki 2008/10/03 23:06  URL [ 編集 ]

デズニー最高!!!!

わぁ~今って25周年なんだね!!
ゆめちゃんの住まいからデズニー(笑)までどのくらいで行けるの??
私も久しく行ってないから、ゆめちゃんのブログ見たら行きたくなったよぉ~~
私はシーには行った事ないです。
今度行ったら、シーとランドと両方楽しみたいなぁ(夢)

ご主人出張が多いんだね。
夕方はベンチの乗り物に乗って・・・でもいつ見ても仲良し夫婦だねぇ~
あ、我が家もだよ、我が家も!!!!
by マユりんママ 2008/10/04 03:30  URL [ 編集 ]

えーなー!えーなーv-10
うちもおとーちゃんにおねだりしよーっとv-238
クリスマスの時期に行くのーv-237v-237
うちも便乗したいっ!!!
by つもり嫁 2008/10/05 23:37  URL [ 編集 ]

ふうやんへ


ででででずにー!になるよなぁ♪
やっぱ、よかったよぉ。

年パス欲しいなぁ。。
でも、年に1回~2回は、会社からタダ券もらえるから、もったいなしなぁ。って思ってさ。

ただより安いもんはないな^^

で、キャラに会えるんやぁ!

知らんかったわ!!!!!

makiさんへ

いよいよですね!!!!!!!

ほんと、いつのまにこんなに荷物増えたの?っていうくらい、荷物多いですよね。。。
でも、なんとか収まるからすごい(笑)
デズニーに行くんですね♪

しかも、早速^^
いいなぁ♪

楽しんできてくださいねぇ♪


マユりんママチャンへ

お父ちゃん、爆睡してたわ。。。
ってか、お父ちゃんには、ファンタジーの、
かけらもないので、今度は、ミッキーちゃんの、
カチューシャでもつけてやろうかとおもうわ。


つもり嫁へ

一緒に行きたい!!!!!
一緒に、ミニーちゃんのカチューシャしようよぉぉ!!!

ほんまに、マジで、来てよぉぉ!!!!

もちろん、つもりは、ドクターフィッシュのカチューシャで。

そんなん売ってないかな(爆)

うわぁ!絶対楽しそう!
ファンタジーを、越えて、
エキサイティングできるでぇぇぇ!!(笑)
by ゆめ 2008/10/06 00:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
