
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ショッピング&離乳食

昨日は、お父ちゃんが、ゴルフに行ったので、息子ちゃんたちと、
千葉ニュータウンっていうところにある、ショッピングセンターに行ってきました。

思ってた以上に、大きくて、広くて、ワクワクjumee☆DaNcE2

ママは、パーカーが欲しかったので、ブラブラと物色。

息子達、ママには、しっかり、ピンク色のお花柄を探してくれる(笑)

ピンク色はなかったので、とりあえず、グレーのお花柄ラブリィハート

息子たちも、ママだけだから、ママから離れると、本気でほってかれると思うらしく、
必死でついてくるし、しかも、ちゃんとママへの気配りも忘れない(笑)

服をはおって、「ねぇ。ママ可愛い??」

息子たち:「めっちゃかわいいよぉ。」

そして、Hiuは、「ママ~。ちょっと回ってみぃ絵文字名を入力してください」って。
30歳。3人の母。店内で、おフランスの姫のように、クルリと回ってみるのでありました。(店員さんも、薄ら笑い。。)

Hiu:「わぁ!かわいい」

はい!その言葉で、ママの財布は一気にゆるみまくり、
アイスクリーム屋さんへ直行したのでありました。
「みんなぁ。好きなの食べていいからねハート」ってね。

そして、今社宅で流行っている、ローラーブレードも買ってあげて、
久しぶりのショッピング。大満足でしたアップロードファイル

で、Haruちゃん、離乳食初めてます。
なかなか食べてくれなくて、いつも食べたかと思うと、お口から出てたので、
まだ早いかなぁ。って思ってたら、今日、にいにいがやってくれたら、
ムシャムシャ食べてるじゃないびっくり

CIMG7526.jpg

にいにいが、「あ~ん。って言ってあげたら、お口開けるよ。」って。

ほんまに、前のめりになって、お口開けて、つばめのヒナみたいに、
食べてるぅ。

CIMG7531.jpg

Haruちゃん、いっぱい食べて、大きくな~れにっこり
by ゆめ  at 01:11 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

行ってきたのね♪

 そっか~、あのローラーはアソコで買ってきたんだ~。
 偶然ですが、同じ日にローラーブレードを購入しまして
娘は何とか立てるようになったものの、母は
 「キャ~、あぶな~い、どいてー!!」
 などと叫びながら、社宅の広場で思いっきり尻餅突きまくってます。。。v-393
 同じ社宅のOさんとこは、パパもママもすっごく上手!
 土曜日はママ、日曜日はパパが華麗な滑りを見せてくださいましたv-424
 あれは本気でやると、スッゴイダイエットにもなるんだって!
 チョコチョコ晩酌してるのの、カロリー消費にはなるかな?
by Tell me 2008/10/06 19:31  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ


生まれたての仔牛のようになりながらも、がんばろうかな(笑)

それにしても、毎日子供たちと思いっきり遊んでるtellmeさんは、ローラーブレードなんぞしなくても、十分カロリー燃焼してますわ!

私も、燃焼系でいきますわ(笑)
by ゆめ 2008/10/07 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
