スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お風呂

いきなりだけど私、お風呂大好きです。

子供達3人お風呂に入れるのも、全然苦にならないくらい大好きです。

湯船に、ミントを入れてみたり、入浴剤入れてみたり、精油を垂らしてみたり、
はちみつを入れてみたり、色々楽しんでます。

でも、なんってったって、子どもたちとの会話が楽しい!

毎日あったことを、話してくれる。
なぜか、お風呂の中では、悪いことしたことまで話してくれたりするから、
お風呂効果?裸効果?は、すごいのであります。

ってか、悪いことするな!っつうのにねぇ(笑)
(ちなみに、何かと言うと、Hiuが、お友達のママに、おばあちゃん。って、言ったら、怒られてん♪って、言ってた・・・。オイオイそりゃ怒られるわい。。。)

で、今日Rinが、「RINくん、赤ちゃんの時かわいかった?」って聞いてきたから、
「もちろん、めっちゃかわいかったよ。今もかわいいけどぉラブリィハート

そしたら、Hiuも同じように聞いてきたから、
「お目目クリクリしてて、めっちゃかわいかったよぉ。今もかわいいけどぉラブリィハート


そしたら、Hiuが、「Haruちゃん、かわいいね~。Haruちゃんが、生まれてきてくれてよかったねぇ~。ぼくぅ、にいにい大好きやねん。にいにいが、お兄ちゃんでよかった~
地球に生まれてよかった~
びっくり」って、お風呂で叫んでた・・・

よかったね・・・


で、にいにいが、「みんなで、結婚したいな~にっこり」って。



あらぁぁ。来年小学生だけど、こんなんで大丈夫かなぁ・・・



そんなこんな、お風呂タイムだけど、一体いつまで入ってくれるかなぁ。。
スポンサーサイト
by ゆめ  at 23:43 |  息子ちゃんたち |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

いいねぇ~

うちも早く裸の語らいしてみたいっ!!
まだ「あ~」か「ぴゃぴゃぴゃっ」とかでこっちが勝手にいいように解釈して会話しております。

それにしても、お宅の三兄弟なかなかやりますなぁv-8
とくにHiuちゃんv-238
笑いが絶えない光景が目に浮かびますv-10
あぁ~、会いたいなぁ~
by つもり嫁 2008/10/08 00:12  URL [ 編集 ]

今日は本当にありがとう&お疲れ様でした。
 来年度からは更に忙しくなるのか、
 それとも少し手が離れて楽になるのか
 ビミョーな所ですが、いいほうに考えとこうっと♪

 お風呂、いいねぇ。。。
 私も好きで、ゆっくり入りたいんだけれど
実際はカラスの行水に近いものがあります。。。v-13
 さっき占いで「生命力」ってのがあったんだけど
この私が0ですよ!!
 疲れすぎなんだってさ。
 しかも、精神的にかなり疲れていますとの診断でございました。。。(質問内容は、目の前の森を迂回するか、近道を進むか、とか、魔法の店があったら何を買うか…みたいなものだったんだけどね)
 また今度、なんも考えんとドンチャン騒ぎしませぅ。
 ゆめ家で癒されて、ゆっくり休もう!なんて勝手な事を考えているワタクシです。

 
by Tell me 2008/10/08 21:34  URL [ 編集 ]

楽しんでるねぇ♪

ご近所の方々と楽しく過ごしているみたいで、よかったね!!

お風呂、ゆめちゃん家は本当楽しそうやなぁ~
私なんて、ゆっくり入りたいけど何となく義務感で入れているって感じで・・・。
楽しみながら入らないといけませんね。
裸効果なのかねぇ・・・しかし、Hiuくんの「地球に生まれてよかったぁ~」には爆笑しました。

にいにいはいつも家族のまとめ役だよねぇ~
来年1年生・・・早いよねぇ。。。。
by マユりんママ 2008/10/10 13:46  URL [ 編集 ]

「地球に生まれてよかった~」ってv-254
おもしろい!!ざぶとん3枚~
今日晩御飯で早速使いました!「お母さんの作るご飯、おいしいね~地球に生まれてよかった~~」って両手挙げたら息子達引いてたけど、笑ってたわ~
これから、幸せかみ締めるたびにやってみようと思いますv-218
それはそうと、ゆめちゃんに影響されて土鍋買っちゃいましたよ~(笑)
by アッキ~☆ 2008/10/11 20:48  URL [ 編集 ]

うちも・・・

うちも姫はいつも「家族3人で結婚しようね~」って言うよ。ある意味結婚してるじゃーん!って思うんだけどね。可愛い言葉だよね~♪

しかし、いい3兄弟やなぁ・・・
こんな男の子達、他にいるやろかぁ・・・

あ、私も最近、ようやく「この地球に生まれてよかったぁ」って思えるようになりました(^-^*)
by Mrs.Lavender 2008/10/11 23:05  URL [ 編集 ]

つもり嫁へ

なかなかやりよるやろぉ^^
さすが、私のお笑いの血を引いてるわ♪

毎日いる私にとっちゃ、普通だけど、
たまに来る人にとっちゃ、やかましい家族やで(笑)

あぁぁ。私も会いたい!!!!

長野って、ここから近いの?

近かったら、実家に帰ってるときでも、
行きたいわ。


tellmeさんへ

生命力0って(笑)

でも、大丈夫ですって♪
毎日、遊びまくって、子どもたちから、
生命力吸ってやればいいんですからぁ♪
私も、吸う気満々で、ローラーブレードで、
走り回ってて、こけて、そして、血まみれで、
死にかけましたけど、生きてますから~♪


マユりんママちゃんへ

たいがい、バタバタ入っててゆっくりはできないけど、
楽しいでますぅ^^

前言ったけど、リンスの塊ついたままだった日もあるくらいだから(笑)

たまぁに、ゆっくり半身浴して、たんもり汗だして、
普段の分まとめて出してますぅ^^



アッキーちゃんへ

あ!!土鍋買った?????
買った????

やっほぉぉい♪

どう?
いい感じ?

うちは、たまに使うつもりやったけど、
早く炊けるから、毎日使ってるわぁ(笑)

でさ、ざぶとん3枚ありがとうぃっしゅ!
息子ちゃんたちの笑い顔が浮かぶわぁ!



Mrs、Lavenderちゃんへ

姫も、結婚しよう♪って言うんやぁ(笑)

いつまでも言ってほしいよなぁ♪

で、うちの三兄弟。ってか、4兄弟(お父ちゃんも含)
どうしようもないくらい、天然ですわ。。。

今日も、アンデルセン公園行ったのに、
お父ちゃんを筆頭に、息子たちまで、
社宅の人にアルプス公園って言ってたし。。。

男って、小さくても大人になっても、
単純だなぁ。って感じる今日この頃。。。


by ゆめ 2008/10/12 21:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
