
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お宮参り写真

haruのお宮参りの写真ができました。

4か月になっての写真だったからか、すっごく笑顔ハート

衣装に着替える時から、ニコニコしてて、カメラを向けられて、
おもちゃをふられると、もう、ヨダレが垂れるくらい、大爆笑って感じで、そない笑わなくてもいいねんけどぉ。。
って思うくらい笑ってました。


CIMG7547.jpg

いい写真になりましたにっこり


CIMG7546.jpg


で、こないだ、早朝から、親戚のおばちゃんから天気がいいから、市川市動植物園に行こうって電話があって、hiu&Haruを連れて行ってきましたちな♪

近所のおばちゃんも一緒に来ていて、息子たちといっぱい遊んでくれ、
Hiuちゃんは、甘えてずっとおんぶしてもらったり。


おばちゃんは、子どももいないし、ご近所さんも子供もいなくて、旦那さんにも先立たれて、
一人で暮らしているから、若い男の子のエキスを吸い取って、すごく楽しかったって、
言ってくれて「ア

そう。おばちゃんキラーのHiuさんです(笑)
おばちゃん達、若いエキスで、元気が出た!って言ってたけど、
Hiuさんは、薄っすらすね毛が生えてて、吸い取られてたみたいですぅ。


ひよこを抱っこしてるhiu。
なんだか苦しそうな、かわいそうなピヨちゃん・・・。
CIMG7568.jpg

こうやって、引っ越ししても、近くに親戚の人がいるって、何かと助けてもらったり、
安心だなぁ。ありがたいなぁ。って、思う日々ですぅトールローズ

by ゆめ  at 13:58 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こないだの写真だね~
 すっごくいい笑顔だわv-238
 家のチビさんのお宮参りは、1歳のお誕生日の2日前
と言う、のびに伸びきったものになっちゃってたので
こんな赤ちゃんのお宮参り写真、羨ましいですぅぅ~。

 コメント(突っ込み?)できなくなっちゃったのは
残念だけど、またチョコチョコ遊びに来てね。
 それから、今日は買い物してもらってありがとう。
 とっても助かりました。
 近いうち、また改めてお礼します。v-398
by Tell me 2008/10/23 19:24  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

一歳前は、それはそれで、またかわいいですよね~♪
そのくらいの時期にもまた撮りたいな~。
また見せてね!
で、ウイルス対策ソフトを変えたせいか、パソコンの動作がやたら遅くなってしまったんだけど、どうにかならんもんですかね~。
とりあえず、なんじゃこりゃ?って思うくらいコメント欄に、やらしいのん入ってるし、閉めときますわ!
まあ、玄関はたいてい開いてますので、またど~ぞ(笑)
by ゆめ 2008/10/24 00:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
