スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです!

ブログ更新してない間、haruは、ハイハイができるようになり、お座りもできるようになりました絵文字名を入力してください

お座りして、頭が重たいから、倒れて泣いてたり、椅子に頭ぶつけて泣いてたり、
なんだか、(目を離してしまうんだけど)、目を離しちゃいけない時期に来ちゃいましたぁ・・・。

この時期から、1歳くらいって、危なっかしくてしょうがないんだよねぇ。。。。

大きくなってほしいんだけど、動き始めて欲しくないような、そんな気分ですわぁにっこり

で、こないだ、haruの同い年になる赤ちゃんが6人我が家に遊びに来てくれました。
みんなで、パンを焼いたり、パスタを作って、ランチしながら、暗くなるまでおしゃべりを楽しみましたぁ。

パンの師範の資格を持ってる方もいてたり、パン作りが好きな人もいたり、
パン作り、また刺激されちゃいそうです^^

CIMG7585.jpg
(急いで撮ったから、雑な写真になっちゃったけど、すごい量のパンでしょ (笑) 1、5キロの粉使いました^^)


子供達は、どこかに遊びに行くよりも、社宅で遊ぶ方が楽しいみたいで、
お金もかからないし、勝手に遊んでくれるから、楽なんだけど、(その間haruとコタツでヌクヌクしてるのでありますぅ。)
しかし、ママチンが、どっかに行きたい病になってきた絵文字名を入力してください

人の多いところは、疲れるし、人は少なくて、ちょっとフラリと
行けるところないかなぁ。って思うんだけど、遠いのよねぇ。。

テレビでよく見る、表参道とか自由が丘とか、おっしゃれ~なところに、行ってみたいんだけどなぁ。。
子供たちを連れていくってなると、どうも、遠足ちっくになっちゃうし~絵文字名を入力してください

女友達と、グータンヌーボー的な事がしてみたい(笑)

そんな気持ちになってるとき、ベストタイミングで、懐かしいお友達が、今週末、誘ってくれた!
船橋のららぽーとで、会う予定。
楽しみだなぁおんぷ2つ


あっ、そうそう。こないだ、大鍋にじゃがいもふかして、「配給で~す!」って、
お外に持って行ってあげたら、
子供たちがわんさか集まってきてくれて、ムシャムシャ食べてくれたハート

CIMG7596.jpg

この光景、昭和な感じがして、いいでしょにやり

スポンサーサイト
by ゆめ  at 16:58 |  ひとりごと |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

haruくんハイハイ&お座り出来るようになったんだね!
もう6ヶ月・・・早いねぇ~
成長は嬉しいけれど、転倒したりして頭打って・・・泣くよねぇ~(三女も今でも打ちまくってます)

社宅では沢山のお友達に恵まれてさすがゆめちゃんだねぇ~
毎日楽しいだろうね♪
パンの量も半端じゃないね!
私も14年使った電子レンジを買い換えて(本当は30Lのオーブン電子レンジが欲しかったけどそれよりは小さい)これから色々と作ってみようと思ってます!
ゆめちゃんがパン全部作ったの?!
すごいなぁ~~

子供3人居るとなかなか遠出は難しい事もあるけど、お友達と今度会うんだってね!
楽しんできてね♪

昭和風なおいもの配給・・・いいねぇ~
ゆめちゃんらしいよ。
by マユりんママ 2008/11/06 05:20  URL [ 編集 ]

ほんま楽しそうやなぁv-10
満喫してるやん!
ららぽもエライ広いからショッピング満喫出来るよ!!
うちもそっちに遊びに行きたいなぁ…

一番最後の風景に写ってるのは…
101号室の方??v-389
by なつき 2008/11/06 16:37  URL [ 編集 ]

おひさぶりだねー!
配給のおばちゃんいいねー!
そういうのいいよねー!子供のときスポーツしたあとにいつもアメチャン配られるの楽しみにしてたなー☆

なんだかゆめちゃん引越した気がしない楽しみっぷれいやねー!さすがゆめちんのキャラが人を呼んでるんやね!あら褒めすぎた?

うちのハナさんはもう2ヶ月なりました。
早いもんだねー!なんせ初めての子育てなのに全然適当でほんま母の自覚あるんか自分に聞いてみたいわっ!
夜も長いと7時間くらいねはるしありがたい子やわー♪

by まいちん 2008/11/06 17:44  URL [ 編集 ]

わかるよ!!ゆめちゃん♪

グータンヌーボ的。
わかるなぁ~。たまにでいいんよね!!息抜きくらいで。
それにしても楽しそうで何より♪
haruちゃんもだいぶ成長したみたいやし、rinくんもhiuちゃんも社宅生活満喫してるみたいやし☆
そろそろ、ゆめちゃん達に会いたい病にかかってきたわんv-48
おとーちゃんにおねだりしよぉv-10

by つもり嫁 2008/11/06 18:12  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

みんなで作ったんよ~すごいやろ
でも、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん帰ってきたらすぐなくなったよ
オーブン買ったのね
いいね~
なんか、色々作りたくなるよな~。
今っていろんな昨日があるし、良さそうね

なつきんぐへ
当たり~
なんで、消してるのに分かるんさすがやな
「何食べてんだよ」って、一緒に食べててんめっちゃいい人よな~
まいちんへ

もう7時間寝てくれるん?
まだうちは、お乳で起きるで

ええ子やね~
まいちんの子育て想像つくで
めっちゃ、オモロ~な感じがする

つも嫁へ

会いたいで私も会いたいで~
なんか家族で温泉行きたいよな~
あなたらが、二人目作る前に行かな、またなかなか行かれへんようになるかな
温泉入って、飲んで、ドクターフィッシュをいじりたい
あ~めっちゃ行きたいな~
by ゆめ 2008/11/07 21:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
