
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

貧乏旅行

貧乏旅行に行ってきましたぁラブリィハート
行き先は、千葉を満喫するために、房総半島を巡ってきたのでありますにっこり

土曜日の夜に出まして、車のシートを全部フラットにして、お布団敷いて、
夜はお車にて宿泊でございます。


なんてったって、貧乏旅行。。。。ちん。絵文字名を入力してください


夜の車内では、不安とちょっぴりウキウキし、テンションもおかしくなり、

しょうもないことでも、笑ってしまう(笑)


コンビニでは、やけに楽しく、ちくわを見ただけでも、笑ってしまうのでありましたわらい



で、車での宿泊から、気持ちよく(?!)目覚め、
先日テレビで、バスツアーでよく立ち寄る、試食が食べ放題っていう、カステラ工房。って
やっていたのを見て、まずは、そちらへ。

入ってすぐに、お茶を入れてくれてくれるサービスも。
もちろん、朝食か?っていうくらいモリモリ食べましたよぉ(笑)

P1040558.jpg


そのあとは、宇宙通信所へ。
宇宙に電波を発信してるところらしい。

ちなみに、もちろん、入場無料ピース

で、こちらでは、無料でポストカードを作れるので、みんなの分を作りました。

変顔で、ハイポーズ。
CIMG7655.jpg


そのあとは、九十九里浜へ。
さすがです。サーファーが、ザブ~ンと打ち寄せる波に、いとも簡単そうに、乗ってるじゃん♪
私もすぐにできそうな気がしてくるのは、気のせい?
(気のせいよね。。)

CIMG7635.jpg


そして、そのあとは、海の幸がお安く手に入る朝市に行ったり、
観光したり、たのしみました。

そして、帰りは、道の駅で、足湯に入りました。

Haruは、生まれて初めての足湯です♪
すっごく、うれしそう!
CIMG7645.jpg

笑いの絶えない、すっごく楽しい旅でした。

息子たち、「また貧乏旅行しようね。」だって(笑)・ω<


CIMG7649.jpg


いつの日か、キャンピングカーを買いたいなぁ。
Rinが、「どこかに落ちてないかなぁ。」って、言ってた(笑)

拾ったら、報告します!!
by ゆめ  at 20:31 |  家族でおでかけ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

いい旅行だったみたいだね!
俺もキャンピンgoo!欲しいでつ!
by ちゅう 2008/11/18 09:17  URL [ 編集 ]

ちゅうへ

サーファー見ながら、おとーちゃんと、ちゅうも、こんな感じなんかな~。って、言っててん
はなちゃん、もうちょい大きくなったら、みんなで、貧乏旅行した~いキャンピンgoo~ウケる~
買って~
by  2008/11/18 13:17  URL [ 編集 ]

最近ほぼ毎週車泊な貧乏人(´・ω・`)

お金かけなくても楽しい旅は出来るよな♪
でも、俺もキャンピングカーほしい
by でき 2008/11/18 19:41  URL [ 編集 ]

できちんへ

ほんと、キャンピングカーがあったら、どんだけ楽しいやろうなぁ♪
誰か、一人でも、持ってて欲しいよなぁ^^
できちん、お金貯めて、買ってよ♪

で、毎週車泊かいな(笑)
なんか、せつないで!
by  2008/11/22 19:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
