
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドーナツ

Hiuが、ドーナツを作りました。

全部、自分でできるんだってにっこり

混ぜ混ぜしたり、形を作って、揚げたりしました。

隣で、手を出したいのは山々。。。どんどん、ドーナツではなくなってきているような・・・。

で、出来上がったのがこちら絵文字名を入力してください

ココアドーナツですちな♪

CIMG7540.jpg


「写真撮るよ~。」って言ったら、凹み気味で、逃げてった。

こんなはずじゃなかったらしい(笑)

うんちょっぽいね。」って、言ってみたら、
「えっ???ガビーン」って、ショックを受けてたけど、
さすが、3歳児、喜んでゲラゲラ笑ってた・・・。


で、このあと、小さく切って、きなこをまぶしてみたら、結構イケルじゃ~ん♪

CIMG7558.jpg

モリモリ喜んで食べました^^



で、週末は、お天気もよかったので、近くにお散歩がてら、七輪とお餅を持って出かけました。

よく遊びに来てくれる社宅の姫も、「一緒に行く~」って、一緒にラブリィハート

プク~。やき餅っとふくれた、おもちを、お腹一杯ほおばりました。

CIMG7658.jpg

あぁ。普通のお餅だけど、炭火で焼いたお餅は格別ですばい。

で、Hiuちゃん。知らないうちに、ローラーブレードが上達してた(驚)

CIMG7677.jpg

なんだか、お兄ちゃんに見えるHiuちゃんでしたハート
CIMG7679.jpg

by ゆめ  at 11:48 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

まだお昼食べてないんだけど、
このドーナツおいしそうよ♪
Hiuちゃん、うちの料理長に任命するので、
是非是非いつでもお越しくださいませ!!

ローラーブレード、私、学生のときにやったことがあるけど、難しいんだよね。いくらやっても刃が寝ちゃうの。。。。
Hiuちゃん、すごいわ。。。
by Mrs.Lavender(ミキティママ) 2008/11/25 12:37  URL [ 編集 ]

ミキティママちゃんへ

HIUさん。料理長は、恐ろしいよ(笑)

なんてったって、出来がこれですから(爆)

で、ローラーブレード難しいと思ってたんだけど、
ほんといつの間にか、できるようになってて、びっくりよ。
未来の新生、光ゲンジにさせようかしら(笑)
by ゆめ 2008/11/26 10:05  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

本当ご無沙汰しています。
ドーナツがとってもおいしそうなので、コメントしちゃいました。すごいですね!うちの息子もたまにお菓子作りを手伝いにきます。味見するのが目的ですが・・・

先日、大阪まで松本先生のセミナーを受けに行ってきました。たくさんの方が子連れで来られ、託児ボランティアをさせて頂くことになりました。
チャイルドケアインストラクターを勧められたのですが、迷うところです。
カモミールの粉末をゴマージュにする実習がありました。ネトルは美白効果があるそうですね。
今度作ってみようかな。
by candy 2008/11/28 11:26  URL [ 編集 ]

candyさんへ

お久しぶりです!
松本先生のセミナーいいですね♪
託児ボランティアされたんですね。

松本先生のセミナーは、すごい衝撃的な刺激を受けますもんね。

インストラクター、ぜひ頑張ってみてくださいよぉ。

うちの息子たちも、自分が食べたくて作ってます^^

美美白効果に惹かれますわ^^
by ゆめ 2008/12/01 23:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
