
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かわいいぃぃぃぃ!!

Haruちゃん。7か月です。

このくらいの時期の、お座りしてる姿って、ほんとにかわいくってラブリィハート

CIMG7682.jpg

つかまり立ちも上手にできるようになったよ。

CIMG7688.jpg

この短い足が、たまんなくかわいいぃぃ絵文字名を入力してください

離乳食も順調に食べてくれて、いつもお兄ちゃんたちのご飯まで、貰おうとしてるHaruちゃん。

最近、一人ぼっちになると、泣いたりするようになってきたし、
下の歯も生えてきたし、髪の毛もほんの少し、濃くなったような気がするし・・・。

「バッバッバ~」って、おしゃべりもしたりするようになったし、なんだか会話してるように感じる時もあるから、もうたまんないったらありゃしない絵文字名を入力してください



親バカで、すんまそんエヘッ





by ゆめ  at 15:48 |  息子ちゃんたち |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

いえいえ

 ごちそうさま!
 思いっきりののろけ話ですやん 笑
 私もたまには我が子でのろけてみたいわ~
 。。。とはいえ「家の子勉強は出来ないけど、優しいのよ」
なんて言えるようなお子様ではないしな。。。
 haruちゃん、ほんっとにいつも目いっぱい笑ってるよね。
 その笑顔にメロメロなママの気持ち、分かるわぁv-10
 私もまたその笑顔を拝ませてね~~v-421
by Tell me 2008/11/26 09:24  URL [ 編集 ]

Tellmeさんへ

この時期の赤ちゃんは、笑ってるだけで、
メロメロになるんだよねぇ♪


Tellmeさんも、のろけちゃってぇ♪
姫の言いまつがいは、最高にかわいいので(笑)



by ゆめ 2008/11/26 10:08  URL [ 編集 ]

いや~んゆめちゃんご無沙汰!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ハルちゃん立ってる!!
早いね~かわええね~~

やっぱR君に似てる!

冬休み、帰省あるなら連絡頂戴~ま、忙しいだろうね・・・
by ふうやん 2008/11/26 11:09  URL [ 編集 ]

おはよう!

ゆめちゃん、おひさしぶりで~す♪
私のこと、憶えているかしらん?

え、これって三男くんなの~??
めっちゃかわいいねヾ(=^▽^=)ノ 親バカ万歳!(笑)

私も間も無く三人目を出産予定でして…。
明日から正産期に突入です。
性別は調べてないんだけどね。

あ、こたつがもう出てる。
私も今日、5年ぶりくらいに出す予定なんだ。
ゴロゴロ生活に磨きがかかりそうです(^^ゞ

じゃあまたね~♪
by てんちゃん 2008/11/27 10:12  URL [ 編集 ]

ふうやんへ

ひさしぶりぃぃ!
はるちゃん、こんなに大きくなったのよぉ^^
早いよねぇ。

ほんと、あっという間に大きくなるよぉ。。


お正月は、帰る予定よぉ♪

会えるかな~♪


てんちゃんへ

ひさしぶりだぁぁぁぁ!!
もちろん覚えてるに決まってるじゃ~ん♪
ってか、3人目ちゃん生まれるんだね♪
楽しみだねぇ!

やっぱ、赤ちゃんは最高にかわいいです。って実感してる毎日よ。

こたつだして、ゴロゴロしちゃてぇ♪

では、元気な子をがんばって産むんだぞ♪



by ゆめ 2008/12/01 23:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
