
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

発表会

Rinの生活発表会がありました。


Rinは、「くつやとこびと」の劇で、おじいさんの役でした。

CIMG7709.jpg


幕があがると、いきなりRinがぁjumee☆surprise11

なんだか、ちゃんとセリフも言ってるし、踊ったりもしてた。

とっても上手だったよハート


でもね、棒読みっぽい、幼稚園児らしいセリフが、まだまだRinも、
小さいんだなぁ。って。


立派に舞台に立ってる姿が、大きくなったと感じるとともに、
まだまだ幼稚園児なんだよね。って、かわいらしさも感じました。


先日、実家から電話があり、「ゆめちゃんの幼稚園の時の生活発表会のビデオを見てるねん。」って。

「Rinくんにそっくりやわ!」だって。


今度実家に帰った時に、Rinにママの幼稚園の生活発表会のビデオ見せてあげようっとはーと3つ



生活発表会のあとは、ちょいとおでかけ。

ショッピングモールでブラリ。


お父ちゃんから、「好きなもの買っていいよ。」と言われ、140円ずつもらって、
(なんじゃ???その端数は???)

駄菓子屋さんで、おやつ買いました。

おんなじポーズだねにっこり

CIMG7744.jpg

もうすぐ、クリスマス。
なんだか、ウキウキするなぁちな♪
by ゆめ  at 00:02 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

発表会あったんですね!

Rinくんの生活発表会があったんですね!
幕が開くとRinくんが・・・でも嬉しいよね。
一生懸命頑張って覚えたセリフ・・・棒読み、分かります(笑)
私のところも13日生活発表会です。
みんな棒読みですが、そこがまた可愛いですよね~

ゆめちゃんの小さい頃の発表会のビデオ・・・Rinくんに似ているんだね。
やっぱり親子だもんね~
私も見てみたいなぁ(笑)

しかし、お父ちゃんの140円って言う端数は一体・・・・。
by マユりんママ 2008/12/02 13:26  URL [ 編集 ]

リン君がんばったんだねー!!はなちゃんもそんな時がいつかくると思ったら楽しみだぁ☆
大きくなったんだなーって涙しちゃうかも!
金太郎は「よっ!」とかいって叫んでハナちゃんに怒られてそう(笑)

ところで東京とゆめちゃん住んでるところって近い?
いつか金太郎が東京主張のときあったら近かったら私は今井家出張しちゃおかなv-8

by まいちん 2008/12/02 19:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
