
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチピクニック

先週末、遊びに来ていた息子たちのお友達とパンを作りました。

途中から、その兄弟ちゃんも加わって、みんなで、わんさかつくりましたおんぷ2つ

CIMG7760.jpg

子供達の大好きなチョコチップをたくさん入れて。

発酵中は、それぞれ好き自由に遊んでるのが、さすが、2歳~5歳児。

「パン、ねんねしてるからね。」って言ったら、「ねんねしたらどーなるのー???」

とか、「どうして、ねんねするのぉぉぉぉ????」とか、すっごいかわいい質問が、
わんさか飛び交って、オーブンの前で、「おおきくなーれ!」って掛声までかけっちゃって、
ほんと、かわいいったらありゃしないハート

トトロの場面に出てきそうな感じで(笑)

そして、一生懸命説明してるHIUさんも、おもしろかわいな~って思ったのでありまして(笑)

で、ちょうど、お昼頃に焼きあがったので、試食タイム。

お天気も良かったから、「お外で食べよっか~」の声で、
テンションあがりまくって(笑)

パスタも作って、子供たちは、社宅の裏でピクニックですにっこり
ベランダから、パチリ。
CIMG7762.jpg


すっかり、寒い日も多くなり、お天気のいい日は、貴重です。
でも、寒い日のコタツで、お茶をすするのも、大好き。

みなさま、お風邪ひきませぬように。

(私、今日微妙に鼻声だったんですぅ・・・。。。あっ。でも、今治ってるから、何だったんだろう・・・。)


今日は、コメント欄しめときます。

by ゆめ  at 22:53 |  息子ちゃんたち |   |   |  page top ↑
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
