
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

六甲カントリーハウスへ

今日は、梅雨の時期での貴重なお天気ちなニヤリ
これは、遊びに行かねば絵文字名を入力してください
って、六甲カントリーハウスに行ってきました。
やっぱり、空気も澄んでて、おいしい~きゃー!
空もきれい~キラ
20070623211704.jpg

子供の遊具もあって、いっぱい遊んだよ~sc03
20070623211719.jpg

20070623211730.jpg

20070623211746.jpg

バラフェスタもやってて、バラのいい香りがプ~ントールローズ
癒される~うる
20070623211849.jpg

で、最後に芝生の上でシャボン玉をして遊んだよはーと3つ
入り口のお土産やさんに売ってて買わされたやつね絵文字名を入力してください
でもおもしろかった。
20070623212019.jpg

20070623212844.jpg


にいにいも、汗だく焦る3
次男坊も、いつもテンション高いのに、それ以上にハッスルハッスル・ω<
広くって、空気も澄んでるから、なんだか気持ちいい~sc03
帰りは、車に乗って2秒で夢の中。。

明日から、また雨かな~絵文字名を入力してください

by ゆめ  at 21:39 |  家族でおでかけ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

とっても綺麗な空!!
バラ園もいいですねーー
ビリーは続いてますか?
シェリーってビリーの娘だったんですね、びっくり!
パパさん全然太ってないじゃないですか??
お兄ちゃんも弟くんもとっても楽しそう♡
以前行ったとき、私も高ーいシャボン玉買わされました・・・
by maki 2007/06/24 00:47  URL [ 編集 ]

行かなければ!

行かれましたね、バラ園。しかも、あんなに楽しめる場所だった
とは・・・。必見ですv-28甲山とか、北山緑地とか、この間
中古車屋巡りをしただけなので、また連れてってもらおう!そして帰りにツマガリのケーキ買って帰りた~い♪
 余談ですが、友達の家の2歳のボクは、朝からビリーで
ハッスルしてるらしい…
by Tell me 2007/06/24 06:53  URL [ 編集 ]

スガキヤのブツブツさん☆

バラ園、ゆめちゃんのウハウハになってた事でしょうv-414

そんで、スガキヤでブツブツなんでやろうね??
(ってこっちでコメ返すなって!?)
ちびっ子達めっちゃいい表情してるねv-344
お父ちゃんもいい表情だった??
顔編集してるけどさ(*ノェノ)
v-294←こんな顔してた(( ´^ิ^ิ`)クククク
by なつき 2007/06/24 20:38  URL [ 編集 ]

楽しそう!!!
いい天気のときいけてよかったね。
バラ園してるのね。わたしもいってみたいわー。

多分わたしそこでバイトしてたv-22
なつかしいわ。
by mizmiz 2007/06/25 16:38  URL [ 編集 ]

いいよね~!

ゆめさん、こんにちは!
うちも先日行ってきましたよ~。
一日楽しめますよね、ここは。
何しろ空気が澄んでて、気持ちいい~!!
バラフェスタをやってるのをみて、一番にゆめさんを
思い出したの。
来月にはスノーフェスタもあるからまた行こうかな~。
by ゆうママ 2007/06/26 11:14  URL [ 編集 ]

makiさんへ
ビリー続いてますよ。
でも、まだブヨヨンですけどね(笑)
太ってるとうか、ブヨヨンなのです(笑)
で、シェリーって誰だろう?
もしかして、マッチョの一緒に体操してるオンナの人ですか?
で、makiさんとこも、シャボン玉買わされたんですね(笑)
あそこ、なんだか、そそるおもちゃがいっぱいあるんですよねぇ・・・。

tellmeさん
パンフレットで、バラ園情報ありがとうございましたv-10
とっても楽しかったですよ。
思ったより遠かったですけど、すっごく楽しめました。
また、行こうっと^^

なつきちゃんへ
v-509←こんな顔してたで(笑)リアル??
ブツブツなりに、一緒にスガキヤ行こう♪

mizちゃんへ
ここで、バイトしてたの??
どうやって行くの??
バス??
めっちゃ山の上やったでぇ???
でも、こんなところでバイトしてみたいよv-352

ゆうママさんへ
そう♪ゆうママさんのブログでも発見して、行ってきたのですv-344
以前tellmeさんから、バラ園のパンフレット貰ってて、ゆうママさんのブログで子供も遊べるんだぁ!
って思って、すぐさま行って参りましたv-355
とっても気持ちよかったです♪
今度、スノーフェスタ?これも行かなくちゃ♪

by ゆめ 2007/06/26 18:40  URL [ 編集 ]

とってもいい天気だね

六甲カントリーハウスですか!
楽しかったでしょうね。
この日はいいお天気だったもんね。
私も伊丹のバラ園に行った時に、シャボン玉を買わされましたよ。。。
でも、子供が楽しかったらよかったよかった!!
by マユりんママ 2007/06/27 16:03  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ
シャボン玉買わされた~v-236
なんで、子供ってシャボン玉好きなんだろうねv-10
でも、なんか、すっごい喜んでたし、いい写真もとれたし、よかったかな♪
この写真スクラップブッキングしようっとv-238
by ゆめ 2007/06/27 16:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
