
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとうございます!

あけまして、おめでとうございます。(おそい??)

年末から、実家に帰って、いっぱい遊んできましたぁおんぷ2つ

西宮のお友達真珠ちゃん親子とも、カラオケに行って、帰りがあまり記憶がないくらいお酒も飲みました(笑)
rinも、私も久しぶりの再会に、超超うれしかったよぉキラ
ありがとうねぇ!



そして、妹たちと、和歌山に温泉に入りにも行きました「ア

でも、妹の姪っ子たちと合わせて、子どもが5人ともなると、なんだか、ほっこりっていうよりも、
大騒ぎして終わったって感じでした(笑)

ちなみに、白浜の『温泉パーク』っていうところで、いくつかの温泉をパーク内で湯巡りができて、
目の前には、きれいな白良浜が広がっていて、人もいなかったので、
裸で、露天風呂で、「サイコーーー」って叫んできました(笑)


当日はお天気もよく、とってもきれいな空でした。

和歌山とれとれ市場にて。
CIMG7919.jpg



そして、年明けは、旦那の実家にも帰ったんだけど、帰りに、ふと、「私、グウタラしすぎた・・絵文字名を入力してください」って、反省するくらい、なんにもせず帰ってきました・・。

ごめんなさい。。お義母さま~・・・。。



そして、昨日は、よみうりランドに行ってまいりましたjumee☆DaNcE2

お友達がね、入場券と、乗り物券を送ってくれたので、ほっとんど、お金をつかうことなく、
遊べたよ!
まいちん、ありがとうハート

うちの子たちの年齢にちょうどよい広さ&乗り物で、すっごく楽しんできましたおんぷ2つ

rinは、初めてのジェットコースターに挑戦。
絶対、嫌って言うから、だまして、一緒に乗り込んだちなニヤリ

意外や、意外。

意外にビビりまくってしまった私の隣で、冷静なRinビックリみっちゅ

男を感じたよぉぉぉ絵文字名を入力してください



大好きなゴーカートにも乗れたしねにっこり


が。。。


お父ちゃんと、Rinが、戻ってきた時、二人して、フードかぶって、
やたらとニタニタ笑いながらやってきた。。。


変な二人組・・・。。。

CIMG7991.jpg


やけに、変なテンションが上がりまくりのFamirlyでした。
楽しかったぁぁぁにやり



そんなこんなで今年の抱負といきたいところですが、
今年は、rinが小学生。
hiuが、幼稚園入園。と、これまた忙しくなりそうな予感。

haruもまだまだ、乳離れしておりませんし、ママ業がんばりますにっこり

しかし、心の中で、ちょっぴり思う気持ちは、
新しい土地にも、慣れたことだし、今年は新しいことでも始めたいなぁ。って思う今日この頃でぇす。


では、今年もみなさま、どうぞよろしくおねがいいたしますにっこり


by ゆめ  at 21:11 |  ひとりごと |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

 今年はお互い 忙しいぞ!!
 金も飛ぶなぁ・・・
 でも、ちょっと楽しみ!

 今年の私の抱負は 友達と遊ぶ!!です
 たくさん 会って くっちゃべって
 ストレスがたまらない1年に
 笑いまくってやるんだ!!
by ひよこあき 2009/01/14 14:31  URL [ 編集 ]

おめでとさ~ん!こないだは久々に声聞けて嬉しかったよ♪相変わらず元気そうだったし^^
年末は行けなくてほんま残念v-356
今頃めっちゃ楽しんでるやろな~と想像してたよ^3^
今年はお互い変化の年だね~!私は久々の1人の時間が・・・。
私こそ何か新しいことを・・・v-354
ゆめちゃんに刺激されてそろそろ重い腰を上げねばだね^-<
普通にパートかもだけど、なにか始めてみるねv-392
by MAKO 2009/01/14 20:03  URL [ 編集 ]

おめでとさん

えぇ~rin君小学生かぁ。。。
大変になるし、心配も多くなるねぇ。
学校遠いしv-404

うちは残念ながら敦賀には帰れなかったよぉ。。。
お陰で忙しい年末年始しかも病人だらけでさぁv-292
でもそんなことにめげずに1年楽しく過ごすと誓った
なつき一家です。
今年も遠いけど『ことよろぉぉ!!』
by なつき 2009/01/17 14:34  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あきちゃんへ


おおっと。遊ぶ宣言しちゃったねぇ~(笑)
私も、便乗するぞぉ!

今年は、幼稚園入園と、小学校入園で、重なるねぇ。
でも、仲良しのお友達がいるから安心だわ♪

よろしゅうねぇ^^

by ゆめ 2009/01/21 20:11  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちこちゃんへ


久しぶりだったねぇ♪
年末はほんと残念無念だったねぇ。。。。

今度は、会えたらいいな♪

そういえば、MAKOちん、一人の時間が増えるのね☆
パートもいいねぇ。
私も、働きたいわ~。

haruが少し手が離れたら、何かまたしたいな。

by ゆめ 2009/01/21 20:16  URL [ 編集 ]

Re: おめでとさん

なつきちゃんへ

敦賀に帰らなかったのねぇ!
雪降ってたよぉ。

小学校遠いのがかわいそうよぉ。。
まぁ、鍛えられるだろうけどね。

お互い忙しいけどがんばろうね♪
by ゆめ 2009/01/21 20:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
