
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近

寒さも厳しくなってきて、お家で過ごすことも多くなってきたけど、お家にいる日は、
何かを作って過ごしてますキノコ

haruが、寝てる間にしか、心も体もゆっくり、ゆったりとキッチンに立てないので、
寝てる間に、いろんなことを済ませる日々。

haruちゃん、ただいま、イタズラ盛りですぅ。

いろんなものをとりあえず、口に入れてみるし、
いろんなものを触りたがる時期。

ティッシュを箱から出して、うれしそうにニタニタ笑ってますわぁ・・・・sc03


そして、何かにつかまらなくても、ムクッって一人で、立てますにっこり

歩くのも、早いような気がするなぁ。


で、こないだ久しぶりに焼いたベーグルです。
チーズと、ペッパーと、チョコチップ入りの3種類。

CIMG7822.jpg

お天気のいい日は、お外で光合成しているhiuとharu。

こないだ、初めてharuは、三輪車に乗ってみたよちな♪

初三輪車。お股が気になって仕方がないharuさん。

CIMG8024.jpg


hiuちゃんも、お友達と遊んだり、元気に遊んでるよぉにやり



CIMG8036.jpg


スケボーは、こうやって使うものじゃないんですけどぉ。。


あっ。そうそうキラrinと一緒にウクレレ教室に通うことになりましたぁにっこり
週末、hiuとharuは、親戚のおばちゃんに預かってもらって、
見学に行ってきました。

グループレッスンで、みんな50代~60代の年配の方ばかり。

みんないい方で、楽しそうな雰囲気ちな♪
その中で、緊張しつつも興味津々で、初めて自分から習い事をしたいって言ったrin絵文字名を入力してください


hiuも、お家で私がコードとか教えて、もう少し手が大きくなって、やりたいって言ったら、
一緒に遅れて習いに行けたらいいんだけどね。

でも、「hiuちゃんは~、嵐の二宮君みたいに~ピアノして~お歌歌うんだよ。」だって。
(なんせ、嵐ファンだから、二宮君みたいになりたいんだって絵文字名を入力してください



ウクレレをしたいと言い始めたキッカケは、高木ブー・・。

我が家は、ドリフ大好きですからわらい

ドリフと嵐の大ファンの我が家です。(笑)

みんなで、陽気にウクレレしたり、皆で合奏できる日が来たらいいなぁおんぷ2つ
by ゆめ  at 20:58 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

hiuちゃん、スケボーあんな乗り方してたら二宮くんになんかなれませんよーー
天下のジャニさんが許さんでしょv-8

rinくんもそんな事言うようになったんやねv-48
それにしても目の付け所がシャープでしょv-154やわ!!!
高木ブーみたいになりたいなんて言う幼稚園児なかなかおらんよーー
さすがゆめちゃんの遺伝子受け継いでるね!?(笑)

haruちゃんも大きくなったねぇv-162
会う頃にはきっと歩けてるね~v-29

by つもり嫁 2009/01/22 00:27  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つもり嫁ちゃんへ

天下のジャニさんも、時代の変化にちょっとおかしなグループを作るかもしれんで!
スケボーを、こうやって乗るグループが出てくるかもよぉぉ(笑)

ミュージックステーションに、こうやって出てくるhiuちゃんを想像してごらん。
想像できるでしょぉv-391

でさ、今度いつ会えるかなぁ。。

よっすぃ~一家のコンサートを披露するわ♪
by ゆめ 2009/01/22 11:00  URL [ 編集 ]

おやおや?ベーグル作ったのに うちには連絡こなかったな~(笑)

 ウクレレ習うんだね~とうとう ゆめちゃんとこも
習い事 はじめちゃうんだねv-292
芸は身を助けるっていうから!しっかり 習っておいでね!!
by ひよこあき 2009/01/22 12:04  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

とうとう、習い事デビューしますわよぉ^^
しかし、お勉強系じゃないところが、我が家らしいでしょ(笑)

ベーグル、親戚のおばちゃんが、全部持って帰ったわぁ!
また、作ったら、持って行くねぇ♪
by ゆめ 2009/01/23 20:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
