
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウクレレ&キーボード

息子たちのお誕生日が、2月なので、少し早いけど、プレゼントを、買いましたにっこり

RINのは、念願のウクレレを。

HIUには、キーボードを。

そして、今日は、初のウクレレ教室だったので、新しいウクレレを持って、一緒に行ってきました。

思っていたよりも、難しく、RINは、まだ手が小さいので指を動かすのが、難しく、
私もコードを覚えるのが必死で。。。

でも、1時間半、一生懸命に授業を受けて、すごく楽しかったみたい。

今日は、「imagin」と、「翼をください」をレッスン。

お家でも、楽しそうに練習。
DSCF2027.jpg

そして、Hiuには、CASIOの光ナビゲーションのレッスン機能のついたキーボードを買いました。
歌も200曲内蔵だし、カラオケ機能も付いてるし、
パソコンとつないで、新曲もダウンロードできる機能もあるし。

全然弾けないのに、なりきってるHIUちゃんです。(ちょい、しゃくれてますよぉ。)
アイ~ン。
DSCF2036.jpg

いつも、こんな感じで、ポロロン、ジャンジャン、賑やかですおんぷ2つ
DSCF2003.jpg

HARUちゃんはといいますと、「ぼくは、ないの???」と言わんばかりに、
ボケーっと口を開けて見てますので、鈴を渡したら、うれしそうに、
シャンシャン振り回しておりました(笑)

DSCF2016.jpg
by ゆめ  at 20:41 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

めっちゃいいや~んv-343
ウクレレ習うなんてv-352
楽器が出来る男子なんて絶対イイv-10
3ブラザースをバックに、ゆめちゃんボーカルやってそうv-441
また演奏を動画で載せてな~v-341
by MAKO 2009/01/31 22:28  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してました

我が家1月中旬からインフルエンザで死んでました。。。
コメントなかなか出来ずすみません。
RINくんとゆめちゃんウクレレ教室に通う事になったんだね!
凄い、でも楽しそうだわ♪

HIUちゃんにはキーボード買ったんだね!
私も先日娘にピアノを買う前段階でキーボードを購入しました。
今はそれでピアノの練習してます。
CASIOのはマイクとか付いてるの??何だか歌い手さんみたいでいいねぇ~

HARUくんもずいぶんと大きくなって。
4月が誕生日だから、もうすぐ1歳になるんだね・・・
早いね~~
by マユりんママ 2009/02/02 02:25  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makoちゃんへ

うひひぃ^^
みんなで、バンド作って、ドリフターズ作るわ♪

西宮帰ったとき、真珠っちファミリーとmakoファミリーと演奏会できると思ったら、
私もやる気がでてくるってもんだわ♪

by ゆめ 2009/02/06 10:35  URL [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してました

インフルエンザかかってたのね!
今こっちでも流行ってるわぁ。。

私も気をつけないとね。

で、1歳になるのって、ほんと早いよねぇ。。

なんだか、年々年をとるのが早いと思ったら
子供たちの成長もはやくって、びっくりしちゃうよぉ。。


by ゆめ 2009/02/06 10:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
