
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

節分

節分の日は、お友達と節分パーティーをしました。

子供たちに巻き寿司の材料を作るのを、手伝ってもらって、
みんなで、好きなものを巻き巻きしながら、食べました。

DSCF2058.jpg

そして、お外に出て、社宅の裏で、豆まき~びっくり

鬼役をかってでてくれた、ママさんたちが、子どもたちを追いかけまわして、
泣いちゃう子もいたり、キャーキャー言って、楽しみました。

DSCF2065.jpg
DSCF2067.jpg



今年は、お父ちゃんとできなかったけど、楽しい節分になりました。
(お父ちゃん、悲しい??)

ちなみに、お父ちゃん、最近週の半分は、出張で全国を飛び回っていて、
ほとんどいません。

でも、こうやって、楽しめるお友達ができたので、さみしくなく過ごせてますにやり

そして、haruちゃん、2、3歩歩けるようになりました。
10か月で、普通になるけるようになりそう・・・・。

歩くのは、遅い方がいいんだけどなぁ。


歩く姿は、ゾンビですラブリィハート

むふふぅ。
by ゆめ  at 11:08 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

あ、巨大ポッキー。。。

 鬼の中に、まさか私は写ってないよね~~。。。
と思いながらチェックしてたら?金棒ポッキーを
見つけてしまった!勿論お嬢さんの姿も!!
 散切りだから、後ろアングルはキツイわよ~~v-356
 でも私、記事書き忘れちゃったから、こうして読み返す事が出来て嬉しいわv-238
 
 haruちゃん、ニコニコ笑いながら歩いてくる姿は、
なんとも可愛いわぁe-266
 また、そのとろけるような笑顔を見せてくださいなe-278
by Tell me 2009/02/07 20:35  URL [ 編集 ]

子供が増えると、パパが居ない日も楽しかったりするよね。新婚の頃とは違うなぁ(^-^;)
我が家も夏には一人増えるのだけど、ユメちゃんちのような笑顔いっぱいの食卓になるといいな♪
by Mrs.Lavender 2009/02/13 18:44  URL [ 編集 ]

Re: あ、巨大ポッキー。。。

うふふぅ。
楽しかったねぇ♪

金棒を振り回して、子ども泣かしちゃった、鬼さんはどちら様?(笑)

おちびちゃんも、うれしそうでよかったよねぇ。


いい節分になりました。

鬼役ありがとう!
そして、haruの子守りもいつもありがとう^^
by ゆめ 2009/02/14 17:32  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ms、labenderちゃんへ


えええええええええええ!!!!!!!

おめでとう!!!!!!

うそそそそそぉぉぉ!!

めでた~い♪

うれしいねぇv-10
なんだか、笑顔いっぱいの家族が目に浮かぶよぉ。

絶対、姫もかわいがるだろうし、楽しみだねぇ。
すごいぃぃ!!

なんか、おめでた報告は、こちらまで幸せな気分になるよ。
元気な妊婦さんで、元気な赤ちゃんうまれますようにv-344
by ゆめ 2009/02/14 17:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
