
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テーブルクロス

前ズボンを作ってくれたお隣さんが、今度は、テーブルクロスとランチョンマットを作ってくれましたキラ


一緒に布を買いに行ったんだけど、バラの模様のと黄緑色のチェックの布を組み合わせて、
こういうのが作ってほしい~。ってリクエストしたら、すっごく素敵に作ってくれました

全部お隣さんにお任せですにやり

DSCF2118.jpg


ちゃいろと水玉のリバーシブルのランチョンマットも作ってくれました。

お部屋がすっかり春な感じになって、いい感じですハート


次は、座布団カバーを作ってもらいまーーす。


hirokoちゃんありがとう。


子供たちも、私も、毎日、モリモリ遊んでます。

今日も、いろんなお友達のお家に行ったり、来たりしながら、
遊んでました。

ワイングラスのようなコップで乾杯してる写真↓
DSCF2116.jpg

オープンな我が家に、「ただいま~」ってお友達が帰ってきたりして、いつのまにか、
10人くらいいて、子供たちがかわいくって、ついつい笑顔がこぼれます(笑)
それを見ながら、フツーに家事したりしてますけど^^



Rinは、毎日、社宅の広場を、10周くらい(約2キロ)を幼稚園に行く前に走ってます力こぶ

トロフィーが欲しいって、言ったので、マラソン大会に出て1位とか取れば、もらえるかもね。て言ったら、がんばって走ってます。
ちなみに、私もダイエットの為、走ってますぞよ(笑)


by ゆめ  at 17:17 |  ひとりごと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

今日は ありがとうございました!
おかげで 私は ゆっくりできましたよw
ゆっくりっていっても 工事だったけど・・・

 あいかわらず 子供たちをその気にさせるのうまいな~!
by ひよこあき 2009/02/14 21:11  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

そうそう(笑)
その気にさせちゃうわよぉ^^

って、私、ほんとなんにもしてないよぉ^^
みんな、キーボードで遊んだり、歌歌ったり、
車で遊んでたり、お絵かきしてたり、
ベランダで、おやつ食べてり、
まるで、子どもだけの家みたいになってたわ(笑)
私は、キッチンを掃除してました!haruも遊んでもらえるから、
私も楽なのよぉ。
また、来てね。
hiuちゃんとnaoくん、ずっと遊んでたし、幼稚園も楽しみらしいわ。
by ゆめ 2009/02/15 21:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
