
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誕生日パーティー

今日は、hiuのお誕生日ですキラ

rinも、2月生まれで、rinのお誕生日は、平日なので、今日一緒にお祝いしました。

夕方、食事をしようと思ったら、「hiuちゃん、あそぼー」って、来てくれたので、
ちょこっと参加で、一緒にハッピーバースデーを歌って、
「おめでとう!!」って言ってもらえたおんぷ2つ


『ふ~』するところ。↓
DSCF2139.jpg

手作りのケーキのため、ローソクを買うのを忘れて、家にあった1本だけさして、
そして、rinには、アロマキャンドルで(笑)うはは。ごめんねぇ絵文字名を入力してください

rinの顔が、すねてる風に見えるけど、実はそんなことには、こだわらないB型男なのですぽっ


hiuが、「もう、4歳になったから、今日からポンポンさわらな~い。」だって。
(寝るとき、まだママのお腹触って寝てたので^^)

で、rinは、「もっと、大きくなりたいなぁ」だって。

先日rinの個人面談で、先生に「幼稚園では頼りになる存在で、集中力もあって、
何事にも一生懸命がんばってますよ。そして、たくさんいろんなこと話してくれて、楽しいですよぉ。」
って、言ってもらえた。

「家では、グズグズ泣いたり、サッカーは、足が痛くなるからやりたくない。とか、
へなちょこな事ばっかり、言うんですぅ。。。。」って言ったら、
「そんなこと、幼稚園では全然ないですよぉ」って言ってた。

そうなのね。


まぁ、みんな、それぞれ、オイオイ!ってところも、いっぱいあるけど、
のびのびと元気に育ってくれて、
ママチンは、幸せだよんラブリィハート

息子たち、大好きだよぉ・ω<

たくさんお友達を作って、いっぱい楽しんで、そして、かっこいい男の子に育っておくれぇにっこり


あっ。そうそう、息子たち、バレンタインチョコいっぱいもらったけど、
全部、義理じゃ~ん。。。。


「あらぁ。ありがとう!おばちゃん食べるね~ハート

って、サラって全然言えるくらい、軽い感じでみんな持ってきてくれるから、
ドキドキしてる女の子から、貰えるような男に育ってほしいです。。。
by ゆめ  at 20:57 |  息子ちゃんたち |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

お誕生日おめでとー!
ケーキおいしそ☆今日きんちゃんに「あ~民宿今井荘いきたーい!花波さんといってきていい?」いってたとこなの。バレンタインは男子3人あっ4人?だからゆめちゃんたらふく食べれるねー☆
早く花波さんもしゃべれるようにならないかなー!
ほんでいっぱいわいわいコソコソしたいなぁ!

ゆめちゃんちはいつもせいいっぱい賑やかそうでほんといいなー☆★☆
by まいちん 2009/02/15 23:02  URL [ 編集 ]

 誕生日 おめでとう!v-384

 子供たちは あっというまに 大きくなってしまうね^^; うれしいような さびしいような・・子離れできていない私でした!
by ひよこあき 2009/02/16 15:11  URL [ 編集 ]

まいちんへ

おおおおおおぉぉ!!!
ほんで、金ちゃんなんて???
もちろん、いいって言ってくれたよなぁv-391
前来たときと違って、エアコンも新しいやつ買いましたので、冷暖房完備で、とても快適にすごしていただけると思います。

そして、民宿ではなく、グランドホテルですので、
よろしく!

早く来てぇぇ!

花波さん、しゃべったら、これまた楽しいやろうに。
早く言葉を覚えさせるために、
毎日、ひたすら、いっぱいしゃべりかけてください。

では、金ファミリーのご宿泊お待ちしております。


ひよこあきちゃんへ

ほんと、うれしいような、さびしいようなやわ。。。

子離れ?
うちもやでぇ^^

って、まだまだ、ママっこの甘えん坊だらけだからねぇ^^
by ゆめ 2009/02/17 13:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
