
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

haruちゃんが・・・・

とっても気持ちいいお天気だったので、裏に出て、初めてharuちゃんお外で歩いてみました。


5歩くらい歩けるようになったにっこり
DSCF2152.jpg

ちょっと歩いては、尻もち付きながらも、歩くのが楽しいご様子。
DSCF2151.jpg


hiuちゃんのところまで、行ってみたり。
DSCF2149.jpg




とっても、すがすがしい風が吹き、鳥達がチュンチュンと鳴いています。

気持ちいいなぁアップロードファイル

こういう天気の日に、ゆったりと、赤ちゃんを見ていると、なんだか、心が洗われるような気がします。


最近、後追いが始まって、ママの顔が見えなくなったり、
環境が変わると、泣いてるharuちゃん。

でも今日はお外だったからか、ママより少し遠くまで、離れていったと思ったら、
ママと離れてしまったことに気づいて、ヘコヘコ泣きそうになりながら、
帰ってきた絵文字名を入力してください



さて、その時のことを、気持ちもいいし、心も洗われましたので、
吟じてみようと思います。




鼻水がでてぇ~えぇぇぇえぇぇ


ちょうどそこに枯葉が付いてぇぇぇ~ぇぇぇえぇぇ


ひげダンスのひげになるぅ!!!!!!!



あると思います



DSCF2160.jpg





by ゆめ  at 14:21 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ん~とにもうっ!
相変わらずおかしいのぅ~ゆめちんは(笑)
私も天津木村大好きやけれども♪
それにしても早すぎひん?!
私Haruちん1回しか会ってないねんけど~もう歩いてる~v-399
RINくんもHIUちゃんもお誕生日おめでとう!
6歳と4歳!ほんま信じられへん!!
HIUちゃんのブー時代。。。
すっかり面影ないし。。。カッコよくなっちゃてさ~。。
大きくなるのも嬉しいし、その後追いのヘコヘコ泣いてるのも想像すると懐かしくて可愛い~v-398
ほんとみんな元気で何より♪
また寒いけど風邪引かぬようにね~!
by MAKO 2009/02/17 18:36  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makoちんへ


おおおおおおぉ(笑)
さすが、makoちん!天津木村をわかってるじゃな~い(笑)

もう、誰もわかってくれへんかったら、ただの詩吟好きの主婦やったわ!

で、おめでとうって、ありがとう。

みんな大きく、成長してくれて、うれしいね♪

haruちゃん、何もかもが早いわ。
hiuちゃんは、高木ブーやったから、この時期、まだ重たい体を、
ずりばいしてたわ(笑)

by ゆめ 2009/02/17 23:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
