
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

rinとランチ

土曜日は、ウクレレ教室に行ってきました。

rinは、とりあえず最後まで弾けるんだけど、ゆっくりしかひけないから、
みんなと合わせれない感じです。

でも、コードも覚えれたことが十分で、これからいっぱい練習しなくちゃね。

で、私は、「翼をください」を最後まで弾けるようになったよおんぷ2つ

メロディー部分と、コード部分とあって初心者はコードだけ弾くんだけど、
もう完璧です。

しかも、歌いながら弾けるようになった。

弾き語り~にやり

ウクレレ楽しいよぉ。

で、終わってから、今日はお父ちゃんがhiuとharuを見といてくれたので、
帰り、rinと二人でランチに行ってきました。

久し振りのランチです。近くに、あまり知ってるところがないので、唯一知ってる『馬車道』に行きました。
DSCF2224.jpg


何より、最近はharuの離乳食もあるし、ゆっくりとした気持ちでご飯を食べれることがないから、
すっごくゆっくり食べれました。

しかも、rinが、「僕は塗り絵しとくし、ゆっくりコーヒーとか飲んでてもいいよぉ」って言ってくれたから、
さらに長居しちゃったよぉにっこり

DSCF2239.jpg

で、リフレッシュして帰ってきたら、旦那が、「同期からきょう一緒に飲もう」って、電話があったから、
行こうか。って絵文字名を入力してください

いえぇぇい。

なので、夜は社宅のお友達(旦那も同期)、4家族で飲み会しました。
見事にお兄ちゃん達は、男の子ばかり!
DSCF2241.jpg


夜12時過ぎまで、みんなでワイワイ。
楽しかったぁキラ

最近、お友達のお家でご飯食べたり、飲み会が、たくさんあってうれしいなぁjumee☆DaNcE2



ちなみに、haruは、やっぱり人見知りで、お友達の赤ちゃんが、近寄ってきただけでも、
泣いちゃったり、ずっとママかお父ちゃんにべったりでした。。。

DSCF2243.jpg


そして、お父ちゃんの膝の上で座ったまんま寝てましたsc03


ドデーンと構えてる風に見えるんだけどねぇぇぇ。


今から、またお友達が、ピザを食べるから、おいでぇ。って誘ってくれたので、
行ってきま~すハート
by ゆめ  at 11:07 |  息子ちゃんたち |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

お! なにやら 忙しそうだね~~v-355

 私も 今週は連続して ランチ のお誘いが・・
 
 旦那には いえな~~いw
by ひよこあき 2009/02/23 13:55  URL [ 編集 ]

お久しぶり~

 …って、しょっちゅう顔は合わせてるけどね 笑
 rin君とデートですかー。いいなぁ。
 「馬車道」ってのが、なんとなく笑える v-389
 優しいおとうちゃんだねぇ。
 家ならきっと「1人でゴロゴロしてるから!」
とか言って、コブをいっぱい?付けて出されそうv-356
 しばらく大変だと思いますが、なんか手伝える事があったら言ってください。。。
by Tell me 2009/02/23 18:51  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

むふふぅ。こういう忙しいのは、うれしいよねぇ。
ってか、水曜日のランチ残念ですわ。。。

また誘ってねぇ♪
by ゆめ 2009/02/23 18:52  URL [ 編集 ]

Re: お久しぶり~

tellmeさんへ

ありがとう!
ほんと、いつもありがとうね^^

馬車道、初めてこっちに来て、教えてもらって、一緒に行って以来、
幼稚園のママとも行って、3回目です。

他のカフェも、探索したいわ♪

4月になれば、お互い、こぶが減りますから、一緒に行こうね♪
ってか、うちには、まだ1こぶがおりますので、よろしゅう^^
by ゆめ 2009/02/23 18:55  URL [ 編集 ]

ひさびさコメントです。
楽しそうやねぇv-10

ウクレレやってるんだぁ
弾き語りなんてかっこいいv-344
尊敬しちゃうよぉ。

ランチゆっくりできてよかったね。
やさしい息子ちゃんでいいわ。かっこいいね。

haruちゃんも大きくなったね。よその子は成長するんがはやいわぁ
by mizmiz92 2009/02/24 22:27  URL [ 編集 ]

りんく~ん、お誕生日オメデトウ❤
ちょこっとお邪魔してみたら、ちょうど日付も変わり、たまたまお誕生日に気付いたわぁ☆彡
ちょっと早めに厄介なプレゼント貰っちゃって、かわいそうだったけど元気にしてる?
って言うか、ゆめさん一家生きてるかいな???
なんとなーくいつもより物静かな感じがしてちょっと心配してるのよぉ
なんかあったらすぐ言ってね、5秒で駆けつけるからっ!
ではまた会える日を楽しみにしています♪

★☆ この場を借りて、ひよこあきさんへ ☆★
リビング改造計画の件ですが、あきさん宅ちょっと遠いので、出張料お高いですよぉ~ (@^^)/~~~

by rinjin 2009/02/25 00:22  URL [ 編集 ]

昨日パパさんが帰ってきました~ぁ!
 …なのに、さっきからず~~~~っと布団に寝転がって『デスノート』を読んでますe-263
 つまんな~い!!
 で、私とおチビさんはゆめママのブログを見て癒されてました v-415
 おチビさん「はるくせん、はるくせん!」って
大興奮だよ 笑
 早く一緒に遊ぼうねぇ v-344
by Tell me 2009/02/27 09:07  URL [ 編集 ]

MIZちゃんへ
久しぶり~
元気かな?
ウクレレ習いはじめたんよ
始めての習い事がウクレレってって感じでしょ
私も頑張るわ
ほんと、よそ様のお子ちゃまの成長は早いよ~でも、わが子も早いよ~

RINJINちゃんへ

ほんと、厄介なプレゼントですわ(笑)
一人ずつ、やられてるから、我が家全滅するかな
マスクありがとうね
めっちゃかわいいよ
なんかあったら、すぐさま壁をドンドン叩きますので、耳をいつも我が家の方に向けておいてくださいまし


TELLMEさんへ

あら、ご主人様お帰りになられてるのね
癒されたなんて、滅相もないよ~。
いつも、パパさんからのラブラブメールで、いいな~って、羨ましがってるのよ
うちなんて、「イマカラ帰る」とか、電報か。っちゅうくらい、アッサリしたのんしかきませんので~(笑)
ふりちゃんやら、はるくせんやら、わざととしか思えない
by ゆめ 2009/02/28 18:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
