スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

去年の末くらいから、ジャニーズの「嵐」のファンですハート

西宮で、仲良しだった、親子で嵐ファンだった真珠ちゃんから、CDを聞かせてもらったり、
DVDを見てるうちに嵐のとりこにラブリィハート


もちろん、子供たちも嵐ファンです。

rinは、櫻井翔くんと二宮くん大好き。
hiuは、相葉ちゃんが好き。

そして、私も相葉ちゃんが大好きぃぃぃぃぃぃぃラブリィハート


おバカだけど、元気でかわいい相葉ちゃんのファンですぅ。むふふぅ。
相葉ちゃんってね、ファンになってわかったんだけど、
すっごく繊細で、まわりの人に気遣いできる人なんだぁ。
ただただ、おバカキャラなわけじゃないんですわぁ。

って、私、すごいでしょ。相葉ちゃん、めっちゃ見てます(笑)


昨日発売された、「Blieve」だって、すぐに買いました。

そして、3月7日公開のヤッターマンの映画、翔君がガンちゃんの役で出るので、
絶対見に行きます!!!!!!!!!


rinも、大好きなアニメのヤッターマンに翔君が出るから、大興奮です(笑)

rinの先生も嵐のファンだから、運動会でも嵐の歌が流れてたし、
教室でもかかってるらしい(笑)

まさか、この年になって、ジャニーズのファンになると思ってなかった。

でも、嵐は最高です。

そして、親バカだけど、私の大好きな、おばかでかわいい相葉ちゃんは、
hiuちゃんぽいぃぃぃ♪って思ってしまうんだなにやり

いちいち、「かしこい翔君は、rinくんね。

おばかでかわいい相葉ちゃんは、hiuちゃんね

ボーーッとしてる大野君は、haruね。」って言いながら
毎日、音楽がガンガンにかかってる我が家。


男の子を産んで良かったぁぁぁ。って思うハート

全然似てなくても、男ってだけでその気になれる(笑)わははぁ。


甘えたで泣き虫のharuだって、嵐の歌を掛けてたら、お尻ふりふりしながら、
踊ってるよ(笑)



なんだか、元気になれる音楽は、大好きです。

で、息子たちと、いつか嵐のコンサートに行こうね。って言ってる。
親子席とかあるんだって。


息子たちと一緒に、フリフリ踊りながら、かっこいい子を見てぇ、

そして、息子たちよぉぉぉ、かわいいぃよぉぉぉアップロードファイル

って、ペロペロなめながらいる母でした(笑)


あぁ。今チューハイを飲んでいい気分です。
嵐ファンには、申し訳ない記事を、お許しを(笑)

スポンサーサイト
by ゆめ  at 21:51 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

うふふふ!私は実は 若い子苦手・・というか
 恋愛対象になれないため 今までジャニーズ系は
 みなかったし、きかなかったのよ・・・

 でも 松本潤君だけは 目が離せなかった・・
 ドラマの印象が大きいのですが、今のところ
 若い人で、興味がわいたのは 彼だけなんです  ^^;

 でも、私は アニメ好きなので どちらかというと 2次元派なんです!うしししししi-80
 
 
 
by ひよこあき 2009/03/05 05:15  URL [ 編集 ]

ひよこあきちゃんへ

私もね、そうやって嵐のファンになっちゃったのよね
また、しつこく新曲聞かせるよ
そして、引きづりこむぞ(笑)

しかし、ここの社宅もそうだけど、二次元の漫画に恋してる人多くないかい?
そういえば、ぺ・ヨンジュンとかに恋してる人とかいないね。
カトチャン・ぺには、恋してるけどね。
あきちゃん家にも若い男の子がおりますやん。
恋しちゃってね~
by ゆめ 2009/03/05 22:07  URL [ 編集 ]

お久しぶりでぇ~~す。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーンv-19の、あげはです。
ゆめちゃん、お久しぶり。覚えてる?
真珠っちから噂には聞いてたけどv-10いらっしゃいませぇ~~~。
ゆめちゃんも立派なARASHICになったンだねぇ~~~v-238
もぉ~~、1年ぶりぐらいに真珠っちのトコから飛んで来たとたん、このエントリーなんだもんv-10v-10v-10
コメせずにはいられないv-237
嵐コン、参戦するには、そろそろFC入会しておかなければ、今年のツアーに間に合いませんよぉ~。
ここ最近、ものっすごい競争率になってv-356
ちなみに、わたしはにのみぃ~~v-350v-350v-350に夢中でぇ~~す。
またしばしばお邪魔させて下さいませ。
さぁ~~久々に、これからゆめちゃんちウロウロさせてもらいまぁ~すv-222
by あげは 2009/03/05 23:29  URL [ 編集 ]

あげはちゃんへ

うわ~~
あげはちゃん、めっちゃ久しぶりだ~
もうすごいね
この記事に吸い寄せられるように見てくれたんや~
嬉しいわ~
私も、スッカリハマってしまったわよ
若い男の子は、エエですな~(笑)
ファンクラブ入らないと、チケット取られへんねんな~
すごい、倍率らしいね~
さすが、嵐ですばい
二宮君のファンなのね二宮君のしゃべりと、突っ込みには、毎度毎度感心させられるわ
コンサート行きたいよ~
そして、歌って踊りまくりたいよ~
私も、あげはちゃんのブログで、勉強させてもらうねっ
by ゆめ 2009/03/08 00:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
