
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワイトデー

明日のホワイトデーは、週末なので、今日渡すため、朝からシフォンケーキを焼きました。

ミルクシフォンと、ハンドタオルをセットしてラブリィハート

rinは、全員にお手紙を。

「だいすき」って一言。


いいのかい?それでいいのかい???



hiuちゃんのお顔おかしいですよぉ(笑)

DSCF2322.jpg
これから、rinとhiuが、配りに行きまぁすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


rinは、しまじろうをやっていたんだけど、小学生に上がるので、
コラショに変更。
ドリルがたくさん届きました。

そして、今日はばーばからも、ホワイトデーのプレゼントやら、
お菓子やら、たくさん届いて、その中にドリルも入れてもらったので、
今我が家には、お勉強のものがいっぱい!

やる気満々のrinは、朝も早く起きて、お勉強。
帰ってきてからも、お勉強。
寝る前もお勉強・・・・・。。。

このまま、ずずずずぅぅぅぅぅぅぅと、ずずずずっと、その調子でいけば、東大入れるで~!(笑)

まぁ、いつまで続くやら笑い。

DSCF2323.jpg


ちなみにhiuも、ひらがなのお勉強中。
でも、なかなか覚える事ができず。。。

『さ』は、さとうの『さ』ね。って言って、
「これなに?」って、聞いたら、「しょうゆのしょ」って答えたり。。。

『れ』は、レモンの『れ』ね。って言ったら、
ろんの」になってる。。。

ほんと、おばかだねぇ。。って、しみじみ言ってしまったたはー
自分では、「hiuちゃん、おばかだからぁ。」って、落ち込んだフリとかしてたりするもんだから、気が抜ける・・・。

でも、教えてもないのに、いきなり、50音言ってたりして、どないなんえぇ

まぁ、のんびりがんばってくれなはれぇニコッ♪


haruは、ご飯をたべることにがんばってます。
今日もうどん、たくさん食べてて、rinに、
「haruちゃ~ん、いっぱい食べすぎたら、お顔だけ大きくなるよ。」って言われてた(笑)


お顔だけ大きくなったら、困りますjumee☆faceA76

DSCF2271.jpg

by ゆめ  at 14:30 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

 ホワイトデー!!ありがとさん!
 あの シフォンケーキ すげ~~~~ふわっふわだったよ!! おいしかったです~~~v-344

 勉強いっぱいだな~ 負けられませんな~~w
by ひよこあき 2009/03/14 15:17  URL [ 編集 ]

ひさびさコメです。
元気そうだねv-344

rinちゃん、めざせ東大!!!
すごいぞぉ。

hiuちゃんもすごいね。
お兄ちゃん見てるから勉強するんじゃない?

haruちゃんも大きくなったね。
by mizmiz92 2009/03/14 16:52  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

あら、あきさまも、食してくださったのねぇ♪

もっと、作ればよかったね^^

でさ、rinは、もう全部やっちまったよぉ。
赤ペン先生の問題までやって、お父ちゃんが間違えて、
丸つけしちゃって、泣いてたわ。(笑)
by ゆめ 2009/03/15 20:10  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizちゃんへ

もほほぉぉ(笑)
目指すわぁ!灯台(東大)!

hiuもね、最近は、一緒になって、やってるわ♪

でも、全然だよぉ^^
おしゃべりは、立派なんだけどね(笑)
by ゆめ 2009/03/15 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
