
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

卒園式

火曜日、rinの卒園式が終わりました。
DSCF2335.jpg


hiuとharuはお隣さんが謝恩会が終わる夕方の5時頃まで預かってくれたので、
ゆっくりと見ることができましたキラキラ(オレンジ)

ありがたやぁ。

お母さんたちの劇があったり、先生の劇があったり、めっちゃ楽しかった謝恩会。
ケラケラ笑いまくってた一日だったので、
ボロボロ泣くことも、なくシクシク泣いたくらいでsc07

半年だったけど、お世話になった幼稚園。
とっても、いい幼稚園に入園でき、いいお友達先生に恵まれて、
本当によかった。

これからは、ピッカピカの1年生です。
大きく見えるランドセルを背負って行くのが、
これまた、ママも楽しみですにっこり

そして、今日西宮の社宅で一緒だったお友達が、こちらの社宅にお引っ越ししてきました。

息子たちも、楽しみで、まだか、まだかと待っていて、
早速一緒にスーパーに買い出しに行きましたちな♪

お天気がいいので、毎日のように、お外で日向ぼっこしたり、
今日もみんなでお外の芝生でお昼を食べたり、
お友達も引っ越ししてきてくれたので、
また春休みも楽しく過ごせそうjumee☆DaNcE2


春休み、遊びまくるぞぉにやり
by ゆめ  at 21:57 |  息子ちゃんたち |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

 卒園式、ゆめちゃん テンション高かったな~w

 わらったわらったi-237

 土曜日の 飲み会は行けそうですか?
by ひよこあき 2009/03/20 04:52  URL [ 編集 ]

卒園おめでと~!お互い♪
なんかほんと早いね~!!
お互い成長しても会ったらまた前みたいに遊んでくれるのかな~(寂)
ほんとその社宅ワキアイアイ楽しそうね~♪
一度そこも経験したかったわv-10
by MAKO 2009/03/20 08:49  URL [ 編集 ]

卒園おめでとうv-354

楽しく過ごせてよかったね。

お友達も越してきて楽しそうv-415
お友達もゆめちゃんがいるから
心強いね!
by mizmiz92 2009/03/20 16:30  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ


わたくし、常にテンション高いですわよ(笑)

飲み会も、はじけたねぇ。

二日酔いした?
私は、朝からみんなに起こされて、二日酔いする暇もなかったわ^^・・
by ゆめ 2009/03/22 10:29  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makoちゃんへ

ほんと、来てほしいわ♪

そして、また踊りたい(笑)

お互い、成長したよねぇ。
すごいよぉ。
もう、小学生。
はやいぃぃぃ!!

きっと、また会っても、楽しく遊ぶはず♪
なんせ、幼馴染みやから、高校生くらいに会って、ドキドキしながら、
恋愛とかに発展せんかなぁ(笑)

それまでに、なんとかrinがいい男になるように、
顔いじっとくわ。
by ゆめ 2009/03/22 10:34  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizちゃんへ

ありがとう!

子供の成長は早いよね。

mizちゃんは、泣いちゃったかな?

もっと、号泣する予定だったんだけど、そうでもなかったわ^^

お友達来てくれて、うれしいよぉ。
by ゆめ 2009/03/22 10:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
