
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

土曜日、幼稚園のママたちの飲み会がありました。

クラスのほとんどのママさんが参加できて、呑んで食べて、歌って踊って、
はじけましたわぁjumee☆DaNcE2

1件目は、居酒屋さん
2件目は、幼稚園のママさんのご実家のお母さんがやっているスナックへ

そして、3件目は、仲良しのママとバーへ

飲み放題って、いうもんだから、1件目からジャンジャン飲みまくり、
3件目のバーでは、チョコレートフォンデュとモスコミュールを頼んだんだけど、
ウゲェェェーーってなるくらい、お酒がきつかった。。。。


いつも安物のお酒を飲んでるわたしにとっちゃ、薬だよぉ。。

でも、とっても楽しんで帰ってきました。

次の日、二日酔いになるかと思ったけど、
我が家の愉快な仲間たちに、起こされて、二日酔いになる暇すら与えてもらえず、
動物園に行こうって、連れ出されました泣き顔。。。

でも、途中雨が降ってきて、予定変更にやり

目の前に船橋のイケヤの看板!

行ってきました。

hiuが4歳になったので、入口にある1時間無料の託児ルームで遊べるようになったので、
二人は、買い物に付き合わず、こちらでお留守番。
DSCF2345.jpg

今まで託児ルームって、rin一人では嫌がって、入らなかったけど、
hiuも一緒に行けるようになると、うれしそうに、楽しんで入っていけるようになりました。


そして、最近暖かくなって、ポカポカと春らしいお天気になってきて、
気分もウキウキしてきちゃう。

そんな、気分の時に作ったパン。
名づけて、『春らしいパン』。名づけんでもいい??

DSCF2350.jpg


緑は抹茶
ピンクは、食紅とさくらの塩漬けをみじん切りにしたものを混ぜ込んで。
白は何もいれず、粉をまぶしただけの白パン。

この3つをくっつけました。

桜の塩漬け。一緒に炊いて桜ごはんも作ってみよう。っと。
DSCF2351.jpg



飲み会の席でも、みんなに伝えたんだけど、
今年の春から、アロマとチャイルドケアの活動を再開しようと思いますラブリィハート


新しいことを始めるときは、いっぱい勇気も元気もいるから、
またみんな元気いっぱい頂戴ねぇ力こぶ
by ゆめ  at 14:23 |  手作りパン |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

 ゆめちゃんが 飲んだのは マルガリータですよw テキーラベース だから かあ~~ってきたはず!

 ゆめちゃんは 本当に 行動派だにゃ~
 
by ひよこあき 2009/03/23 17:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
