
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

hiuも幼稚園

今年から、hiuも幼稚園にっこり


本人はとっても楽しみで、絶対泣かないだろう絵文字名を入力してください


仲良しのお友達も、たくさん一緒に行くし、
近くに住んでる大好きなお友達も、一緒のクラス。
安心です「ア

我が家のやんちゃな次男も、とうとう幼稚園かぁ。。。

早いなぁ。

rinの4歳の時よりもしっかりしているところもあれば、
甘えん坊のところもある。

口の達者な所は、rinより遥かに、秀でてるけど。
そこんところは、私にそっくりなわけで。。。

一番怒られる次男。でも、すっごくかわいい次男。

自分の事は自分でやりたがるhiu。

自立も早そうで。


あぁぁ。お兄ちゃんになったなぁ。

最近、haruにrinのことを、「大きいにいちゃん」
そして、hiuのことを「チイ兄ちゃん」って、呼ばせようと思ったら(ひとつ屋根の下の福山さんを意識して 笑)、

「hiuちゃん、小さいお兄ちゃんじゃないもん怒り
って怒ってた。

小さいよぉ。
小さいんだよ。

かわいいんだよ。
いつまでも、そのままでいてほしいんだよ。


でも、hiuも、立派にharuと遊んでくれたり、
お世話もたくさんしてくれるようになった。

成長したなぁ。って思う今日この頃。

そんなhiuの幼稚園の制服姿。

制服に着られてるって感じ。
DSCF2352.jpg


この顔、私の妹に似てるような気が。。。。
DSCF2353.jpg

固まった笑顔。。
DSCF2354.jpg



イチゴをむさぼるhiuちゃ~ん、
いっぱい遊んで、お友達たくさん作って、元気いっぱい幼稚園楽しんでねにっこり
DSCF2358.jpg
by ゆめ  at 15:51 |  息子ちゃんたち |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

Hiuちゃんも制服姿載せてる♪タイチも載せたよ~^^
なんだか不思議だね~2人が幼稚園(笑)

アロマ活動再開とのこと!おめでとう♪
頑張ってねv-91v-407
生徒になれないのが残念だけど応援していますv-496
by MAKO 2009/03/23 16:53  URL [ 編集 ]

 やっほ~~!!2年間一緒のクラスでよろしくね! たぶん 私 役員きまるかと 思うので
困ったときは 助けてね!頼りにしてるからね!v-290

 ナオキも ヒウちゃん頼りにしてるんだからさ!

 頼りっぱなしの ひよこ一家でしたw
by ひよこあき 2009/03/23 17:58  URL [ 編集 ]

MAKOちんへ

タイチくんみたいに、プ~ってやればよかった~
やっちまったな~

なんだか、赤ちゃんだった二人がもう幼稚園なんて信じられないね~

MAKOちん、今年から自分時間、めっちゃいっぱいできるね
庭が、更にパワーアップしそう
ツアー組んで行きたいわ


ひよこあきちゃんへ

あれ、テキーラベースやったん?
言うてよ

喉が燃えたもん

楽しかったね~
でさ、今日ベランダから見てたら、なおきくんとhiuは、裏でつくし取りしてたわ
んで、きーちゃんも加わって年中グループで草やお花を集めてたよ。

何が楽しいのか分からんけど、すっごい楽しそうやった
by  2009/03/26 23:10  URL [ 編集 ]

へ?三人でやってた? すご~~い!
ナオキが私以外と楽しんでくれる姿 見たかったな~ あのこ 私がそばにいると どうしても甘えてしまって 友達と遊べないのよ・・

 でもね、 ナオキにとって 本当にヒウちゃん
 大切な お友達みたいだよ!
 何度聞いても 「ナオキのお友達だれ?」
 ニヤニヤしながら 「ヒウちゃんv-343
 って答える くらい 好きみたいよ!
by ひよこあき 2009/03/27 05:07  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

なおきく~ん!うれしいやないか~い!

優しい優しいなおきくんが、私もそうだけど、hiuも大好きだよ^^
今日も、社宅の広場でみんなが遊んでて、入りたいけど、入れない状態のなおき君発見して、
うちのhiuは、「なおきくぅぅぅぅんv-69」って、自転車で暴走して呼びに行ってた(笑)

みんながね、大縄跳びしてたんだけど、「ぼくぅ、できなぁい。。」ってしょんぼりしてるかと思いきや、私の顔を見て、ニッコリ笑ってくれて、母性本能にビビビときちゃったわ(惚)
by ゆめ 2009/03/28 20:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
