
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

三種混合

昨日、haruの三種混合の予防注射に行ってきました。
この時期、病院は、菌まみれだろうから、産院で打って貰える所を探して行ってきました


haruは、ブチュッと打たれても、うんともすんとも言わず、最後まで何がなんだか分かってなかった様子

お兄ちゃん達も、自分達じゃないから、ニタニタ笑って、応援してるし
しかも、最後Rinが先生に、「どーもありがとうございました~また、赤ちゃんが生まれたら、お会いしましょう」って、言いやがった

はい。先生も看護士さんも大爆笑。。


Rinのおもしろ発言に、磨きがかかってきたではないか~い

by ゆめ  at 22:58 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

おもろいやないか~いv-272
ほんまこどもってどこでそんな言葉覚えてくるんでしょうか~
うちのおじょうーサンのえっ!?発言はあんなに登場人物のいるアンパンマンで「カバオ」だけ言えました。なぜやろ…???

そうなんよね…この時期病院なんて行ったら「菌くださーーーいv-40」って言うてるようなもんやねv-164
by つもり嫁 2009/03/27 16:31  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つも嫁へ

かばおって、お父ちゃんのことちゃう???
自分のお父さんがかばおだから、そりゃ、かばおしか覚えられへんわぁ。。

ぶははぁ(にやり)

今、またインフルエンザめっちゃ流行ってる・・・・

そちら、ドクターフィッシュはやってますぅ?(笑)

by ゆめ 2009/03/28 20:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
