
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

haruちゃんの動画

haruの日常です。
成長記録として、動画満載にしました。

なんでも、とりあえずお口にいれるharu。
シールだって、お口にいれちゃうharu。

最近、「はーい」と、バイバイができるようになったんだけど、
やってほしい時には、やってくれないもんで。。。





サッカーボールは、蹴るものってわかってるのかな。
ボールが大好きですちな♪

歩くのも、フラフラして、こけてばかりだけど、上手になったよ。





うどん大好き。
うどんなら、自分で食べれるし、お腹がポンポコリンになるまで、食べ続けてます。
しかし、麺が長すぎた?(笑)






もう、11か月。

rinにそっくりでしょ^^
そして、おとうちゃんにも(笑)

おっぱい飲んで、ママではなく、お父ちゃんの隣で寝た時、
おとうちゃんは、感動してた(笑)


三番目は、みんなにかわいがってもらえるし、お兄ちゃん達が遊んでくれるから、
幸せだよね。

我が家みんなが、メロメロに愛してるharuでしたにっこり



by ゆめ  at 21:39 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

上手 上手~~

 何気に見たら一番乗りで、しかも更新したばっかだったので、可愛い我が子にコメントv-238
 いつも会ってて、可愛い仕草いっぱい知ってるんだけど、こうして動画で見ると改めて可愛いねぇv-343v-343v-343
 Hiuちゃんが産まれたときとはやっぱ違うよね?
 これからももっと預けてね!
 いっぱい手なずけちゃうからv-411e-266
by Tell me 2009/03/28 21:56  URL [ 編集 ]

Re: 上手 上手~~

tellmeさんへ

ほんと、いつもありがとう^^

私も息子も幸せです♪

そして、今日私を自分の母のように、甘えてきてくれた
miuちゃん。

うちの子になりつつありますからぁ(笑)
by ゆめ 2009/03/28 22:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
