
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つくし

社宅の裏に、つくしを見つけました。

つくしを見たのって、何年ぶりだろう「ア

前日、たくさんとったのに、次の日にはまた、たくさん頭を出していた。

すごい成長の早さに、息子たちの成長と重ねながら、見ていました。

グングン大きく成長してね。

DSCF2381.jpg



そして、いつも遊んでいるお隣さんとは逆のお隣さん。
今までお仕事されてて、なかなかお会いできなかったんだけど、
お仕事辞めて、お腹に赤ちゃんができたそうでハート

最近、お話ししたり遊ぶ機会も多くなって。
そして、人なつっこいというか、遠慮知らずのhiuが、お邪魔して、
遊んでもらったりして。

そして、「声をかけてもらえて、仲良くしてもらって、うれしくて。妊婦生活が楽しくなりそうだよ。
ありがとう。」
って、ケーキを買ってきてくれた。

すっごいうれしかった。


DSCF2392.jpg

こんなに、賑やかすぎる我が家の隣で申し訳ないって思ってたのに、
こうやって、仲良くなれて、うれしかった「ア

元気な赤ちゃんが生まれますようにキラ

by ゆめ  at 22:06 |  ひとりごと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

 いいな~i-175

 ゆめちゃん また お友達増えたね~w

 そういえば、昨日 ヒウちゃん縄跳びしたん?

 ナオキがさ~できなかった~とかいって!

 ひうちゃんもいた~e-265

 ってニヤケテ帰ってきて

 お話できた?ってきいたら できなかったの~~

 って 残念そうに帰宅w

 自分から 話しかけられる 様になれたらいいのになe-265
by ひよこあき 2009/03/29 06:21  URL [ 編集 ]

ひよこあきちゃんへ

大縄跳びを皆でしてたよ
久しぶりにやったから、足ツリそうやったわ
ナオキ君、「僕できな~い」って言って、ニッコリ笑ってたわ
ヒウとしゃべってなかったかな?
縄跳び必死過ぎて、周りが見えてなかったわ

あきちゃんも、必死に縄跳びしてみ~
酸欠なるで~
by ゆめ 2009/03/29 23:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
