
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

入園、入学。

春休みも終わり、入園式、入学式と、バタバタの日々もようやく終わりましたほっ…

昨日から、お兄ちゃん達は、それぞれ幼稚園、小学校です。

rinは学校まで、歩いて30分かかるので、今週は途中まで一緒に着いていくつもり。
遠いから、帰りは、疲れ果てて帰ってくるよぉ。


鍛えられるから、がんばれ!

入園式の日。
緊張してるのが、こっちまで伝わってきたよ。。

DSCF2458.jpg


ランドセル背負って、ピッカピッカの1年生♪
DSCF2488.jpg



hiuは、泣くことも全くなく、すんなりと行きました。

社宅の前までバスがくるし、いつも一緒に遊んでるお友達がいっぱい行くから、
全然平気~にっこり
緊張感、まったくありませ~ん(笑)

社宅から15人幼稚園。
すごい人数です(笑)
バス停も混雑です。
DSCF2491.jpg



年中さんから入ったのは、クラスで6人。
仲良くしてくれていた近所の男の子とも遊んでたみたいだし、
新しいお友達もできたようで、「たのしかったぁ」って帰ってきます。

帰ってきても、早速お友達と、今我が家で遊んでますおんぷ2つ

二人で子供部屋でコソコソ。
なんや、たのしそう絵文字名を入力してください



とりあえず、無事スタートを切れました。

初めてharuと二人の時間ができた。

何をしていいのかわからない。
とりあえず、コーヒーゼリー作って、お昼ごはん作ってたら、
もうrinが帰ってきた。

給食が始まるまで、まだ、こんな感じだろうなぁ絵文字名を入力してください

by ゆめ  at 14:51 |  息子ちゃんたち |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

おかん大忙しやなー!おつかれさまー☆
なのにアロマのことでいろいろすまないねぇ!

ヒウクンチェックの制服がかわいい☆
15人幼稚園一緒ってすがいなー!
でもなんかわいわい楽しそう♪
リンクンの背広姿もかっこええわーv-22


by まいちん 2009/04/14 16:30  URL [ 編集 ]

毎日楽しそうに 幼稚園行くよね!
 いつも 二人で 何して遊んでいるやら・・w
 
 私は上のこの方が 気がかりだよね・・
 うちの子は私に似て とってもシャイだからさ~
 
by ひよこあき 2009/04/14 22:08  URL [ 編集 ]

おめでとうv-10

Rinくんは小学校遠いけどがんばれぇ!

Hiuくんはお友達が多くてよかったね。

最初のうちはすぐ帰ってくるよね。
私は一人の時間を満喫してるよぉv-344
by mizmiz92 2009/04/15 19:24  URL [ 編集 ]

りりすぃ~

お兄ちゃん達、すっかり本当に一人前だね~♪
旦那と一緒に見せてもらったよ。
同じ意見で、hiuちゃんは、将来プレイボーイ&
女を泣かせそう・・・・(笑)と、言っておりました。

こうして離れていてもブログを通して、
成長を知れるって、本当素晴しいね♪

今後ともどうぞよろしく☆
by elder flower 2009/04/17 18:46  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まいちんへ

おかん、大忙しやでぇ^^

アロマのん、今日にでも注文しとくしね!
まっててけろ♪
by ゆめ 2009/04/20 08:20  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ


あきちゃんが、シャイ????
どこが???(笑)

でもさ、ほんとnaoくんと仲良しさんになれてよかったよぉ。

やっぱり、お友達がいると安心だわぁ。
ありがとうね♪
by ゆめ 2009/04/20 08:23  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizちゃんへ

ひとりの時間?
三男君も、もう幼稚園??

うそぉぉ!!
早いぃ。
よそさまの、お子様の成長もはやいです。。

もちろん、うちの子の成長の早さにも驚いてるけどねぇ。
by ゆめ 2009/04/20 08:26  URL [ 編集 ]

Re: Re: りりすぃ~

> eluder flowerちゃんへ
>
>
> むふふぅ(笑)
>
> hiu、女泣かせてそう!(笑)
>
>
> 泣かせるなぁぁ!!!
>
> 朝は、しっかり鏡で髪型チェックして~、そしておしゃれには気を配りぃ~の。
>
> こんな高校生いそうでしょ^^
>
> 女の子は、もうすでにいますわよぉ。
>
> 幼稚園バスから降りてくるときも、超かわいい一つ年下の女の子と手をつないでおりてきて、そのまま
> 我が家へ直行。
> そして、毎日のように、一緒に遊んで、毎日のように、うちに遊びにきて、
> そして、一緒にお風呂まで入っちゃったりしてるわ(笑)
>
> 将来?うぅぅん。かわいい女の子連れてきて、花が欲しいです(笑)男ばかりだからぁ♪
by ゆめ 2009/04/20 08:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
