
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

mama’sブートキャンプ☆

昨日、おとついは、じっとしてても汗がでるぅ。。。

なので、このままじゃもったいないって思って、夕方みんなで、ジャージに着替えて、走りに行きましたにやり

息子ちゃんたちの魂を鍛える為にビックリみっちゅ(ビリーはやたら魂という言葉を出す・・・)

ママ:「さぁ!みんな走るよぉぉぉサ」
にいにい:「あのねぇ~、走ったら汗出るよぉ~」
ママ:「何~!!汗出す為に走るねん!!」
にいにい:「じゃあ、自転車で行くねハート
って・・・。

ほんとにもうガビーン
魂が腐ってる!!

で、結局、ママと次男坊が走ることに・・・。
次男坊の顔が、「なんでにいにいだけ、自転車なん?」って顔してる(笑)↓
20070629214457.jpg

次男坊、2歳児のクセにやたらと走るのが速い絵文字名を入力してください
でも、ランニングとなったら、「ママ~抱っこして~うる」って甘えてくる・・・。

ママ:「魂で走りなさい!!あきらめるな~サ」
ママに、ビリーが乗りうつった!

そんなこんなで、ビリーになっても、息子達から、熱いものが伝わってこない・・・。
ママだけブートキャンプ状態・・・。
10キロの次男坊をチョコチョコ抱っこしながら、走って、汗が吹き出る焦る3
そしたら、お父ちゃんから電話があって、珍しくもう、最寄の駅っておんぷ2つ

ママ:「お父ちゃん駅やって~」

そしたら、みんな時速100キロくらいで走り出した絵文字名を入力してください
なんや、みんな走れるやん・・・。

ママのブートキャンプ終了です。
20070629214512.jpg


ちなみに、ブートキャンプ報告です。
お父ちゃん、毎日してないからか、見た目は、変わりなしです。。。
でも、体力は付いたって。
でも、見た目は変わりないです。(しつこい?)
きっと、もっと魂から、ビリーに向かっていけば、変化はあると思いますキラキラ
結局はた・ま・し・いです(笑)
by ゆめ  at 21:54 |  息子ちゃんたち |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

やる気ナイダンナの尻を叩きビリーをちゅうもんしましたよ~v-7
入隊間近かもしれませんv-42
人気すぎていつと届くか分かりませんが・・
by おう吉 2007/06/29 22:40  URL [ 編集 ]

あついなー

ビリー、大ブームですね。なんだか、あっちでもこっちでも、その名前聞くような気がする…e-263で、結局燃えたのはママだけ?別にママは燃えなくってもいいよ~ぉ。でも、うちに来て、マシンこいでる時のママの顔がとっても可愛くって、萌えてしまった(???)私です。
by Tell me 2007/06/29 22:49  URL [ 編集 ]

まんがみたいやわ

次男君のこの眼といい、にいにいの爽やか自転車といい、ほんまマンがみたいやわ~~!!

魂って!!!2歳児と4歳児相手に言う言葉なのか~~!

と、ひとり突っ込みながら読みました。
by ミキティママ 2007/06/29 22:55  URL [ 編集 ]

ほんまや~v-41蒸し暑い蒸し暑いとボリボリ体かいてる場合じゃなかったわ~v-405
魂の問題やなv-413
それにしても今日も呑んで帰ってきたうちのトドさんパパさんv-208
どんどんどんどん、ぐんぐんぐんぐん成長してるねんけどv-16
mama’ブートキャンプ参加させなあかんわv-41
by MAKO 2007/06/29 23:05  URL [ 編集 ]

それにしても2人面白可愛いなv-413
まぁ一番面白いのはゆめちゃんやけどv-413
by MAKO 2007/06/29 23:07  URL [ 編集 ]

ははは・・・大ウケ~

ゆめちゃん、面白すぎやわぁ~
にいにに向けるHちゃんの視線が、可愛いわ。
魂って・・・凄いよな、ゆめちゃんにビリーの魂が乗り移ってるのが分かるわ。

我が家も主人がビリーにはまってキャンプインしてますよ。。。
しかし、体重は全く変化なしです。
私はビリーのDVD見ているだけで、腰痛が悪化します。
多分入隊してもすぐに除隊になるだろうな・・・。
by マユりんママ 2007/06/30 06:30  URL [ 編集 ]

ビリーすごい人気やねぇv-410

おこちゃまたちに魂いってもわからへんやろうなぁ。

ゆめちゃんひとりで燃えてた姿や
おこちゃまたちのきょとんとした姿
想像できるわ。

でもほんとあついねぇ。
まだ6月やでv-292
この夏はおそろしい。
by mizmiz 2007/06/30 07:53  URL [ 編集 ]

おう吉さんへ
ビリー注文したんですか?
おおっと、魂から、向かってくださいよぉ(笑)
しかし、すっごい人気ですねv-405

tellmeさんへ
そんな、萌えちゃいましたぁ?(笑)
あのマシン魅力的ですぅぅ。。。
ビリーが何故にそんなに人気なんでしょうか。
私には、ムリです。。。

ミキティママちゃんへ
はい。
にいにいに、「たましいって何??」って聞かれたけど、無視ですわ(笑)
私、めっちゃ頑張ったよぉ・・・。
褒めて~v-414

makoちゃんへ
ボリボリ掻いてたん?????
そりゃ、アカンわぁv-405
もう、ビリーが社宅におったら、怒られるで(笑)
それにしても、トドって(爆)
ビリーレンタルしまっせ~v-411

マユりんママちゃんへ
キャンプインしてるの??
そうなんやぁv-391
でも、見てるだけで、腰痛って、分かるような気がするわ(笑)
ほんま、あれ、すごいよなぁ。。。
私は、1日目で除隊ですわ(笑)


mizちゃんへ
ほんと、この夏は、猛暑だよぉぉ。
今日はまだマシだったけど、何もしてなくて汗がでるって、ほんと嫌になっちゃうよね。。。
しかも、幼稚園の送り迎いの自転車は、カナリきつい~v-399
これから、乗り切れるだろうか・・・。
by ゆめ 2007/07/02 00:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
