
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遠足

今日は、rinもhiuも、偶然というか、近くにここしかないというか、
同じところに遠足に行きましたにっこり

hiuは、うれしいのか朝の5時頃、寝てる私の隣で、なんか起きてた。
でも、「まだ夜だよ。」って言いきかし、また寝かせました(笑)

さて、今日の朝ごはん。
DSCF2593.jpg


サラダ
大根の葉っぱ入りの卵焼き
塩もみしたカブときゅうりを梅干しと混ぜ混ぜしたもの
きゅうりと塩昆布の浅漬け
ふりかけ入り手巻き
いちご



残り物大活用の朝ごはん。
で、お弁当がお父ちゃんの分と、今日はrinの分もあったので、
おにぎりが面倒で手巻きですにやり


朝から、hiuは、うれしそうに「遠足だねぇ。エイエイオーー!!!」
って、出て行った絵文字名を入力してください


超かわいかった(笑)
かわいすぎた(笑)


そういえば、ただいまhiuちゃん、第一期モテ期到来です。

人生で三回あるというモテ期がもうすでに来た模様。



毎日のように、「hiuちゃんと遊ぶぅ」って言ってくれて、
そして、バスに座るのも「hiuちゃんとすわるぅ」って言ってくれたりする子。

そして、フリフリのスカートをはいて、hiuに見てもらうため、来てくれる子。
目の前で、スカートをチラチラさせてる姿がなんともかわいいわけで。

その子は、hiuと遊びたくて永遠と泣き続けて、ママさんも困り果てて疲れたよ。。ってメールがきたくらい絵文字名を入力してください

なんだか、うれしいことですラブリィハート


そういえば、3歳の頃に比べて、4歳になってから怒ることも少なくなりました。
ヤダヤダ期(イヤイヤではなく、hiuさんは、やだぁ。ってよく言ってたので。)も、
通り越して、すっかりお兄ちゃん。


自分のことは、なんでも自分でするし、
小さい子の面倒を見てる姿を見ることが多くなったり、
成長ですラブリィハート


毎日、寝る前お父ちゃんと、寝てる息子たちを見ながら、
「ほんまにうちの子かわいいなぁ・・・」って。わらい

仕事で疲れ果てたお父ちゃんの癒しだねにっこり



by ゆめ  at 10:58 |  朝ごはん |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

遠足どうだったかな?

うちも
「うちのこかわいいよなぁ」
と夫婦でいっておりますv-344

いつもおいしそうなごはんv-315
遠いけどうちにもつくりにきてよぉ。
よ・ろ・し・くv-415
by mizmiz92 2009/04/30 21:44  URL [ 編集 ]

MIZちゃんへ
どんだけ~
5人分の朝ご飯とお弁当で、精魂尽き果てますわ(笑)
でもさ、子供達がもっと小さい時は全然朝ご飯なんて考えなかったんだけど、幼稚園や学校に行くようになって、お腹すくかな~。って考えるようになって、しっかり作るようになったわ
5人分は大変やけど、食べてくれる人が多いと嬉しく感じるようになってきた
みずちゃん家も男の子ばっかりやから、いずれ、給食のおばちゃん並に、大きい鍋で作らなアカンようになるかもね
なんか、楽しみやわ
by ゆめ 2009/04/30 22:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
