
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベーグル

今日から、ゴールデンウィークに入りましたぁアップロードファイル

でも、お父ちゃんはお仕事に・・・。。。


明日からは、休めるかなぁ絵文字名を入力してください


で、どこにも行く予定もなく、いつもどおり、息子たちは、社宅のお友達と、
お外で遊んでる。

なので、パンを焼くことにしました。


ベーグルです。
DSCF2611.jpg


明日の朝ごはんにしようにっこり

で、晩白柚って、知ってます?
私知らなかったんだけど、親戚のおばさんが、
毎年いろんな果物のジャムを作って送ってくださります。

で、その中ひとつ、この晩白柚のジャムがとってもさっぱりしてて、
そのままで食べてしまいたくなるほど、
おいしい絵文字名を入力してください

今日は、朝ごはんのパンん塗って、食べました。
DSCF2607.jpg


昨日、hiuとharuが、鼻水と微熱があったので、
病院に行ってきました。

風邪かな?
でも、幼稚園のお友達がマイコプラズマ(軽い肺炎で、人にうつる病気。)にかかったみたいで、
怪しいので、そのお薬ももらっておきました。
潜伏期間があるみたいなので、まだわからないけど、
今日はとっても元気だから、大丈夫かな・・・。


ついでに、耳鼻科で耳掃除もしてもらったんだけど、
haruは、鼓膜が見えないくらい、たっぷりあったらしく、
大泣きして、大暴れするharuを押さえながら、
ゴッソリ取ってもらいました。


大泣きして、かわいそうだけど、耳鼻科で取ってもらうと、
すっきりしますよぉにやり


by ゆめ  at 15:47 |  手作りパン |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

晩白柚ってなに~~?
 すっごく美味しそうなんですけど!!
 おチビさんの事、記事にしてくれてありがとう♪
 最近メッチャ落ち込んでたので、すっごーく
励みになりましたぁe-266v-411
 かな~~り凹む事もあったけど、癒されて帰りまーすv-343
by Tell me 2009/05/02 20:23  URL [ 編集 ]

今朝、モモカも熱はないけど咳がひどくなっていたので 病院いって マイコのお薬もらってきたよ! ナオキも薬飲んだら かなり咳が楽になったみたい!
 
 どうか お子様に うつっていませんように^^;
by ひよこあき 2009/05/02 21:00  URL [ 編集 ]

ひよこあきちゃんへ

やっぱり、ももちゃん移っちゃった?
うちは、お薬のお陰か、もとから移ってなくてただの風邪だったのか、咳だけしてるよ
悠世もまだ鼻水ダーダーやわ
私もビミョーに喉が痛くなってきたっぽい

TELLMEさんへ
凹んでたの
前の電話のことかな~私じゃ解決できないけど、話して楽になるようだったら、聞き相手になるからね
おちびさんの春日のモノマネもかなり、オモロ~なんですけど
これこそ、癒されるんちゃう
社宅の裏にいっぱい雑草の花が咲いてるし、ゴッソリ取ってきて、お家に飾って、癒されるっていう手もあるよ~
by ゆめ 2009/05/06 23:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
