
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW、いっぱいあそんだよぉ!

GW、お父ちゃんもお休みできたので、いっぱい遊びに行ってきました。

旅行に行きたかったんだけど、近場をちょろちょろ。

まずは、千葉の房総半島にあるマザー牧場へ。


お兄ちゃん達は、初めて2人で迷路に挑戦絵文字名を入力してください
DSCF2613.jpg

途中帰ってきたりしながらも、なんとか、2人で帰ってきましたエヘッ

牧場だけに、豚さんやら、動物もたくさんいました。
豚インフルエンザ大丈夫かいな。って、思いながらも、
ブヒブヒ言ってる豚さんを眺めてきました。

haruは、動物に興味深々で、見すぎて豚さんの柵の中に落ちそうになったほど・・・。。。(焦っ)
ってか、落ちてた(笑)

ほんと、1歳児っていうのは、興味のあるものの前からは、なかなか動いてくれません。。
とうとうそういう時期に来ましたなぁ。。。

DSCF2621.jpg

おもしろ自転車にも乗りまくって、いっぱい遊んで帰宅!
DSCF2624.jpg

そして、次の日は、社宅の仲良し家族と我が家でバーベキュー絵文字名を入力してください
旦那さん同士も、以前一緒に仕事したことあったりと、仲良しなので、
とっても楽しかったなぁjumee☆DaNcE2

で、次の日は、5月5日でこどもの日だったので、
柏の葉公園で子供祭りがあるっていうので、行ってきました。

寄せ植え体験したり、駒をつくったり、こちらも楽しんでまいりました。
DSCF2632.jpg

しかし、haruちゃんがウロチョロ期に突入ですわぁ・・。
ボールを追いかける犬のように、ボールが大好きで追いかけまわしてますので、
近くにボールを持ってる人がいたら、
「うんちゃ!」って言いながら、間違いなく向かっていく(笑)

そして、ヨーヨー釣りをしようものなら、うれしくて「うんちゃ!」って言いながら、
手づかみでヨーヨーを取ろうとする(笑)

hiuのチョロチョロ期も終わって、今のペースに慣れていたのに、
また、この1歳児のペースに戻りましたsc03・・・。


「んちゃぁぁぁぁラブリィハート
DSCF2639.jpg
by ゆめ  at 08:31 |  家族でおでかけ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

マザー牧場いったんだ~~!!

 私も行きたかったな~~~!!

 なんだか 有意義なGWでうらやまし~~です!

 私も どこか 行きたかったよ~~

 マイコプラズマの馬鹿~~~~!!

 貧乏のバカヤロ~~~~!!w
by ひよこあき 2009/05/07 10:19  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

マイコプラズマから解放されたようだねぇ!
長かったねぇ
しかもさ、GWって大打撃だよねぇ。。。

GW遊べなかった分、また一緒にプラプラしよ^^
by ゆめ 2009/05/11 19:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
