
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ランランランチ

今日は、お友達と昨日お休みだった、雑貨屋さんへ行ってきました。

DSCF2653.jpg

maminkaです。

久しぶりに、こういう雑貨屋さんを発見。

こっちには、こういう雑貨屋さんがなくてね。。。。

でも、すっごく近くにあるのです。

だから、また行こう!

で、お店の中には、キッズルームもあるし、お店の前には、
ちょっとした遊具。

↓ほぼ毎日遊んでる、お隣さんとこの次男君ですおんぷ2つ

DSCF2654.jpg


木のランチプレートがずっと欲しいんだけど、
普通の木のお皿はあるけど、仕切りのあるのがなくって、
こちらで聞いたけど、見つからず。。

いつか、出会えたら。って思いながら、なかなか出会えないんだけど、
こういった、なかなか出会えない感じも好き。


こちらのお店2階をお教室のスペースとして、貸出してるんだけど、
なんだか、上の息子たちが、少し手が離れて、
帰ってくるのも二人とも3時半くらいだし。

このharuとの時間、すごく貴重な気がして、
今、お教室をしたいなぁ。っていう気持ちが薄れてきている・・・・

遊びたいモードに入ってます(笑)

パンやケーキ焼きまくりたいモード(笑)

いろんなところに行ってみたいモードv



でこのあとは、そんなモードの中、お友達が「お昼もたべて帰ろうか」ってjumee☆DaNcE2

食べるとも(笑)

DSCF2655.jpg

(haruがちょっぴり食べちゃったあとだけど。)

大人のお子様ランチだって絵文字名を入力してください


とっても、かわいいネーミングでこれに決めました・ω<


by ゆめ  at 20:25 |  ひとりごと |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

 えええ!いいな~~~v-291
 近くにあるの? 私は知らないわ~~v-239
 大人の お子様ランチ食べたいわよ
by ひよこあき 2009/05/13 06:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
