
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

児童館で虫除けスプレー

今日は、先日児童館で、虫除けスプレーを作った第二段ということで、させていただきましたローズ
20070702213406.jpg

今日は、朝から、パラパラと雨の降る中、時間になると、パッと止み、
「あ~よかったね。」って、役員さんと「ア
だって、赤ちゃん連れで、雨の中ってとっても大変ですもんね絵文字名を入力してください
今日も、みなさんととっても楽しい時間が過ごせて、ありがとうございました。
みなさまにとって、素敵なアロマ生活がスタートできますようにkirakira

実は、昨日から、妹達が来ていて、今日は妹達が、次男坊を見ていてくれたのです・ω<
それにしても、一番下の妹の所のに1歳8ヶ月の姫がいる。
その姫が、めっちゃんこすごい絵文字名を入力してください
次男坊とは、仲がいいのか悪いのか、よく泣かされてた。
次男坊が、なんだかおとなしく見え、そして、にいにいまで、泣かされてました(笑)
姫が、夕方帰って、なんだか嵐が去ったみたいな感じ・・・。
なんだか、いとこ同士、よく会っているので、けんかもするけど、とっても仲良し。
しかし、息子達よ。男だろう!
がんばるんだ~!!
ちなみに、元浜緑地で、お二人さんは、ずっと鼻に指を入れて、突っ立ってた・・・。ガビーン
20070702213435.jpg


明日も、児童館で、お化粧水を作ります。
みなさんが、癒されて、楽しめるように、頑張るね~アップロードファイル
by ゆめ  at 21:52 |  お教室からのお知らせ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

お教室お疲れ様でしたv-315

次男ちゃんには大変な一日だったね。
でも次男ちゃん負けるなぁv-293
おばちゃん応援してるぞぅv-218
by mizmiz 2007/07/02 22:19  URL [ 編集 ]

ゆめちゃん夕方お電話で声聞けて嬉しかったよ~v-10講師活動頑張ってるね!!かっこいいv-218毎日充実してるって感じが、ブログを通してだけどたくさん伝わってくるよv-10
5日は初お教室参加~嬉しすぎるぅ~v-238
ありがとね!Myのり持参の初心者さんも、ある意味珍しい!?(笑)頑張って素敵な作品作ろうね~v-91
by ちか 2007/07/02 22:50  URL [ 編集 ]

かっこいいね!ゆめちゃん!

お教室だったんだね。
ゆめちゃんもすっかり講師も板につきましたね。
きっと参加のみんな、ゆめちゃんのアロマで癒されて帰る事間違いないよ~
by マユりんママ 2007/07/03 01:32  URL [ 編集 ]

アロマな生活いいですね♡

虫除けスプレーも自分でつくるといい香りだし!
とってもいいですよね♡
お化粧水作りもいいなあーー!
お子ちゃまたち、どうして鼻に指を入れてたんだろう??
笑ってしまいました。
仙台のスクールが決まりました。週3日通って30時間がんばります!
by maki 2007/07/03 10:24  URL [ 編集 ]

女性が強い時代ですなぁ

赤い水着がお姫様だね。こうして並んで写ったのを見る限りでは、ヤンチャよりはひょーきんの方が伝わってくるのですが・・・e-263
しかし、R&H兄弟は優しいからね。その姫様は、家のチビといい勝負かもe-271
by Tell me 2007/07/03 10:25  URL [ 編集 ]

ひさしぶり~!

ゆめちゃん、お元気そうで~~。
お引越しするなら連絡くれたら良かったのにぃ。
もうあっちの方は更新しないのかな?
忙しくてなかなか来られないけど、また覗きに来るね!

うちもいとこ達とは時々遊ぶけど、ケンカしてても
仲良しだよ~♪異性なので、将来どうなるのか楽しみ(*^m^*) ムフッ
by てんちゃん 2007/07/03 13:08  URL [ 編集 ]

お疲れ様

お疲れ様~~☆
準備とか大変だけど、
でもその場になっちゃうと、楽しいよね。
ユメちゃんにはぴったりだよね、アロマの講師。

従兄弟、年近いといいね~。。。
うちの従兄弟は、先月と来月に誕生よ
2-3年したら遊べるようになるんだろうけどね~
影響しあえていいねっ!!
っていうか、妹さん達、うちにも来て来て~!
by ミキティママ 2007/07/04 00:28  URL [ 編集 ]

やっぱり年じゃのう・・・

なんて、いきなり年寄りくさい口調ですが、昨日メール打ったすぐ後、なんと腰を捻ってしまい、今日も一日ソファーに座ってます。アロマも行きたかったけど、恥ずかしながらチョッと動くだけでも痛いので、買い物等はお姉ちゃんに頼ってます。都合よく使われて、ペプシコーラのお駄賃で手を売ってくれるお姉ちゃん。ありがたい・・・とにかく湿布とコルセットで、一日も早く治さなきゃ!チビのやりたい放題ですv-406
by Tell me 2007/07/04 16:14  URL [ 編集 ]

mizちゃん
応援してくれた~(笑)
それにしても、ほんといとこ同士って兄弟ではないし、
お友達ではないし、特別な関係だわ~。
見ていて、おもしろかったよv-411

ちかちゃんへ
マイのり持参って、珍しいの~??
きゃ~。はじゅかちい・・・v-402(はずかしい)
でも、ほんと楽しみにしてますので、よろしくね~v-411

マユりんママちゃんへ
みんな癒されてくれてるやろうかぁ。
コテコテの変な大阪弁に、みんな引いてるかもよ(笑)
やぱ、講師の説明中にも、大阪弁って出るんよね~。
自分では気付かなかったんだけど、妹に言われた・・。。はずかしい。。v-402

makiさんへ
週30時間??
すごい~v-405
でも、がんばってくださいよぉぉぉぉv-91
また、ミクシー見に行きますね~v-10
アロマに染まって帰ってきてください(笑)

tellmeさんへ
うちの次男坊もたいがいなのに、姫はさらにすごかったv-411やられては、ずっと大泣きでしたわ(笑)
きっと、妹の子は特別なんですぅv-391

てんちゃんへ
ごめんね~☆
来てくれたんだ~v-411
こっちにお引越ししました。
連絡してなくてごめんねv-415
お許しをv-355
てんちゃんとこいとこ女の子だもんね~。
いとこって、なんかいい関係よね。
これからも、けんかしながらも仲良しでいて欲しいわv-411

ミキティママちゃんへ
ほんと、アロマの講師ってすっごく楽しい~v-411
みんな喜んでくれるし、それに何よりおしゃべり大スキやから、ずっとしゃべれるのがうれしいねん(笑)
そんな先生いややなv-397
妹、来て欲しい~??
もれなく、めっちゃややこしい、この写真の姫まで付いてきますよ~(爆)

telmeさんへ
大丈夫ですか~!!
そんなにひどく??
何かあったら連絡してくださいよぉ!!
上にいてますので!!

by ゆめ 2007/07/04 16:51  URL [ 編集 ]

なんでかな~?

あの~、最近ですね、家のチビもよく鼻に指を入れてるのですが・・・v-394
 ひょっとして、流行?・・・んな訳ないか・・・e-263
by Tell me 2007/07/09 15:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
