
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハニ~カフェラテ

おとついイクスペアリに行った時、タリーズコーヒーで、頼んだもの。

ハニーカフェラテ。


めっちゃおいしかったぁはーと3つ


名前はわからないけど、あわあわにしたミルクの上に、さらに、
はちみつ。


めっちゃんこ、甘くてなんだか、すべてが満たされる感じキラ


でね、この話をお友達にしたら、あわあわにするやつを、お友達がくれるっていうので、
いただきまして、早速今日の朝ごはんの時に、飲みました。


DSCF2680.jpg


はちみつがたまんない絵文字名を入力してください


甘いの大好きです。


あっ、そういえば、hiuがね、「わたあめっておいしいよねぇ。ぼくね、
大きくなったらカラスになって、いっぱいわたあめたべたいなぁ~」って、
ポツンと言っておりました。


わたあめみたいで、おいしそうだもんね^^

でもさ、カラスなの??


カラスなの?


たくさん鳥って、いるけど、カラスでいいのかい???????(笑)


by ゆめ  at 21:52 |  朝ごはん |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ハニーカフェラテ! ごちそうさまでした!

 めちゃんこ おいしかったよ!私もアワアワするの ほしくなっちゃたよ! もし、買ったら作り方教えてくれる?v-22

ひうちゃん・・カラスになりたいの?
青森には ねぶたの時期になると カラスハネトと呼ばれる 柄の悪い人が わたあめ 食べたりしますが? それですか?w
by ひよこあき 2009/05/19 06:43  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

いいえいいえどういたしまして^^

作るのは超簡単だよ。

コーヒーの上に泡立てたミルクをのせて、その上にはちみつ垂らすだけだもん。
簡単でしょ♪

あきちゃんが買ったら、今度はひよこあきちゃん家で、
いただきにいきまぁす。

で、ねぶた祭りにからす?
しかも、わたあめ?

hiuさん、知ってたんかなって思うくらいぴったり(笑)
by ゆめ 2009/05/19 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
