
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近のharu

昨日、rinが39.5度の熱が出て、今日は、もう平熱でいつも通りな感じ。
なんだったんだろう・・・

しかし、学校行こうか、休もうか悩むところでありまして。。

心配性なrinは、「病院行って先生に聞いてから決める」って・・・

とりあえず、先生に「昨日熱出てるし、様子を見るために休んだ方がいいね。」
って言われて、今日は、学校お休みしました。


お家に、rinがいるので、ちょっぴりうれしそうな今日のharuです。


キッチンに置いてあった今日の朝に焼いたパンを持ってやってくるharu。
DSCF2685.jpg


ペタンと座ってテレビの観賞。
DSCF2689.jpg

そして、誰か笑ってる人が出てきたら、とりあえず笑う。
DSCF2687.jpg


動物とかが出てきたりすると、テレビの前まで行って、「っっったっびっくり(いた)」って、大興奮。
近すぎっ!

DSCF2695.jpg


ポーズして、写真撮ろうとしたら、
あらっ。おちょんちょんのところから、はみオムしてますよ・・。
おしっこたまってんのかな(はははぁあはは
DSCF2683.jpg




で、このあとは、rinがお昼を食べてると”くれぇぇぇぇ”と言わんばかりに、隣に座って催促。
食いしん坊だから、必ず誰かが何か食べてると、やってくる。。
ご飯の時も、人のお皿が気になって仕方がないご様子絵文字名を入力してください

DSCF2693.jpg

rinがお茶飲んでても、欲しくなる・・・
でも、まだコップで飲むのが下手っぴだから、べーーーーってなってたけど(笑)
DSCF2694.jpg



rinが休んでるところに行っては、かまって攻撃で、お兄ちゃまに
”こちょこちょ”してもらって、
大喜びぃぃにっこり
DSCF2696.jpg

haruの日常は、毎日こんな感じです絵文字名を入力してください
かわいぃでしょ←親バカ?。

rinも明日は元気に学校行けますようにラブリィハートびっくり


by ゆめ  at 13:56 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

rinくん大丈夫!?
haruくんの相手してくれてやさしいねv-10

haruくんかわいいよぉv-344
by mizmiz92 2009/05/19 16:43  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizちゃんへ

rinね、もう元気になったみたいだわ。

ほんと、なんだったんだろう。。。

三人目は、なんとも言えないかわいさがあるよね♪
みんなで甘やかしてます。(笑)
by ゆめ 2009/05/19 20:35  URL [ 編集 ]

ゆめちゃん、めちゃご無沙汰しとります。
先日はブログにコメントありがとうございます♪

rinくん大丈夫かな??
学校行けたかな??
でも、haruくんはお兄ちゃんいて嬉しかったでしょうね。

しかし、大きくなったねharuくん!!
3人目ってまた違った癒しがあるよね~
by マユりんママ 2009/05/20 06:44  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まゆりんままちゃんへ

そうだよね。

ほんと、かわいいよねぇ。

RINは、今日は元気に学校に行きました。
なんだったんだろうね。。

大きくなって、そんなに病気もしなくなったかと思ってたら、
熱を出して、豚インフルエンザかと思ったよ・・

そちら、大変そうだよね。
みんなが元気でありますように。
by ゆめ 2009/05/20 21:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
