
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャラメルベーグル&お弁当

今日の、hiuのお弁当。


DSCF2835.jpg

冷凍のからあげとか入れて、手抜き弁当です。
一応、お星様の型抜きで、チーズとか人参を抜いて、
飾ってみました。。。



そして、キャラメルチョコチップのベーグル。

DSCF2804.jpg


できるだけ、色がつかないように、もっちりするように低めの温度で焼きました。

形は、なんだかぶちゃいくだけどねエヘッ

キャラメルチョコチップも、ブニョォ~って出てきてますけどぉぉ・・・。


妹たちが、来て驚いたこと。
なんだか、2人とも痩せていた・・・。。。

一番下の妹なんて、出産して激太りだったのに、
もとに戻って、スラリとしてたじゃないのえぇ





てなわけで、昨日からストレッチやら、空気自転車漕ぎしてますにやり


食事制限のダイエットはできないだろうし
運動でもしますかなぁ。。


さて、これからまた、空気自転車。


漕ぎ漕ぎ・・・



漕ぎ漕ぎ・・・・・・さとと-自転車ピンク

by ゆめ  at 14:48 |  お弁当 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/06/11 06:56   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

そう!!
ダイエット!!

とりあえず、骨盤引き締めて、太ももとおしりをなんとかするぞ!!!!!
by ゆめ 2009/06/11 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
