
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エクササ~イズ♪

お友達に送るために紅茶のシフォンケーキを焼きました。

宅急便で送るから、ちゃんとふわふわのまま届けばいいんだけどねぇ。。

心配だな。

しっかり、ふくらんでくれましたにっこり
DSCF2841.jpg


そして、今日の午前中、ドンキホーテへ。

目的は、漕ぎ漕ぎにやり


発見しましたよ。


残り1つ。

しかも、13000円くらいが、6980円だってぇ。


買わないと(笑)。ってなわけで、こちらルームマーチデラックス↓。

DSCF2846.jpg


自動で、動くんだってぇ。

しかも、寝ながらもできるんだってぇ。


楽チンそうやんハート


ちゃんと、距離や、時間や、消費カロリーも、表示されるおんぷ2つ

やる気でそうやん。



さてさて。やってみました。

DSCF2845.jpg



おおおおおおおぉぉぉぉ。

なかなか、いい感じです。


勝手に動く~ぅ!

勝手に、足がまわってる~ぅぅ!!


スピードを早くしすぎたら、テンテコマイで、あせってる人みたいになる~ぅぅきゃー!


静かだし、勝手に足は動くし、しかも、なんか、効いてるような気がする絵文字名を入力してくださいサ」


これをやろうとすると、haruも乗っかってくるし、
腹筋も鍛えられそうやん♪


これでガリガリになりそうjumee☆DaNcE2


次妹に会う時には、「お姉ちゃん、ガリガリやん!」って言われるだろう。


それにしても、haruが、最近、動物の餌やりみたいに、
どうぞぉ。ってするのがはまってて、お口にお菓子を入れてくる・・・。。。



次から次へ。お菓子が口に・・・。

食べた分だけ、漕ぎ漕ぎしよう・・。
by ゆめ  at 14:29 |  ひとりごと |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

おおおおめっちゃいい!私も欲しい!!!
もう私、ゆめちゃんの知ってる私じゃないねん。。
社宅にいた、あのYで劇ヤセした頃に比べ、プラス10キロキープしてますv-399
何食べても太らなかったはずが何食べても肉になるぅ~v-16
題名の「エクササ~イズ」、シャキーン風?
by まちこ 2009/06/11 15:37  URL [ 編集 ]

し~んぱいないさ~v-42
by ちゅう 2009/06/11 22:48  URL [ 編集 ]

おお!なにやら おもしろそうなの買ったね!

遊びに行ったら やってみよ!w

私も今 ゲルマ&骨盤ダイエット椅子が本当に
効果あるのか 実践中!

体重は そうでもないんだけど

見た目と 体脂肪率が さがってきたかもw
by ひよこあき 2009/06/11 23:51  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちこちゃんへ


しゃき~ん風(笑)

まちこちゃん、プラス10キロ???????

うそやぁぁぁん!!
前、ブログに顔出てた人は、まちこちゃんじゃないの?????

細かったやん!!

フラフープがんばってる??
私、こないだ、フラフープ久しぶりにしたけど、
首でも回せたわ(笑)

今度会った時は、激やせしてるはずやから、
楽しみにしといてなぁ♪
by ゆめ 2009/06/12 10:42  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゅうへ

しんぱ~いあるさ~♪
今度7月に来るまでには、私激やせしてるはずやからぁ♪

だいじょぶ だいじょぶ~♪だいじょぶ だいじょぶ~♪って言いたいけど、
ふとももに誰か住んでるねん・・・。。。
by ゆめ 2009/06/12 10:45  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよこあきちゃんへ

ゲルマ&イス、仕事しながらお金も貰えて、
しかも痩せれるなんて、うらやましいわぁ☆

体脂肪ね。

そう!体脂肪!!

これ、なんとかしたいもんやね。。。。
by ゆめ 2009/06/12 10:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
