
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マンゴーパン。

今日は、久しぶりに朝起きたら、お天気がいい晴れ

こんな日は、お布団干しまくって、じゅうたん、シーツを洗いまくりアップロードファイル

朝、haruがいつもストローで飲むのに、缶の野菜ジュースを持って、飲んでた。
hiuと、「haruちゃんじょうずだねぇ~♪」って、呑気に言ってたら、
ドバーっって、お口から垂れてて、洗う予定のなかったじゅうたんまで洗いましたわ焦る3


そんなこんなで、朝から、嵐のDVDを見ながらjumee☆DaNcE2、お掃除機かけたり、パン焼いたり、
汗が噴き出てきましたよぉおんぷ2つ

ちょっと、痩せたんちゃうかなsmile-8

ははは。


焼きあがったパンです。

ちょっと、さっくり、軽い生地にしたかったので、
いつも500gの強力粉を使うところ、5分の1を薄力粉に。

強力粉400g+薄力粉100gにしました。

ミニ食パンの型にいれて。
DSCF2850.jpg


乾燥マンゴーを入れて。
DSCF2855.jpg

たくさん焼きましたにっこり

DSCF2852.jpg


で、お父ちゃんから電話。

「今長崎から戻り東京。今から本社に戻るよ。何してるの?子供たちはどう?」って。

「へいびっくり子供たち、みんな元気だyoびっくり今haruと、嵐見て踊ってるyoびっくり
朝から、3回洗濯機まわして、
布団干しまくって、今パン焼いてるyoびっくり
昼からrinの参観と懇談会だyoびっくり


お父ちゃん→「元気そうで何よりアップロードファイル子供たちをよろしくビックリみっちゅ」だって(笑)


元気ですyooooo~



お父ちゃんは、出張が多く、北海道から九州まで飛び回ってるので、
大忙し絵文字名を入力してください

お父ちゃんも、汗だくでがんばってるってsc03


ちょっとは、お父ちゃんがいなくて、へこんでますのよ~。くらいの
テンションで電話に出れば良かったかなエヘッ


さて、これから、お昼食べて、rinの参観行ってきます・ω<

今日は、ほんとの自転車で、漕ぎ漕ぎだぁぁさとと-自転車ピンク


今日も、お母ちゃんがんばって行ってきま~す力こぶ
by ゆめ  at 11:17 |  手作りパン |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

パンありがとね! もっちりしていておいしかったから 私もパン作る機械買っちゃおうかな~

夕方ね、ナオキが ゆめちゃんのパンを食べて
あまりにも おいしかったので モモカの分もどうしても食べたくなっちゃって 大泣きしたんですよ~
by ひよこあき 2009/06/13 10:21  URL [ 編集 ]

ひよこあきちゃんへ

なおくん、泣いちゃったんだ
また、持って行くね
そして、ホームベーカリー買ったら教えてね~
by ゆめ 2009/06/16 22:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
