
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スクラップブッキングのお教室に行ってきました♪

今日は、楽しみにしていた生徒様のスクラップブッキングのお教室『ck-mateさん』に行ってきました絵文字名を入力してください
行きたかったんだけど、なかなか行けず、ようやく今日行く事ができましたアップロードファイル
先生は、お二人いらっしゃって、丁寧に教えてくださる。
しかも、子連れOK!!
今日は、お友達と行ったので、お友達の息子ちゃんと、次男坊、とっても広~いルーフバルコニーで、遊んでましたkirakira
20070705153213.jpg

先生のおうちには、三人のお子様がいらっしゃる「ア
4歳、2歳、半年の赤ちゃんと。
なので、遊具も次男坊くらいのおこちゃまには、もう楽しくって仕方ないはず(笑)
それにしても、先生の赤ちゃんも一緒なんだけど、とってもおりこうさん絵文字名を入力してください
先生も3人の子持ちには、見えましぇ~んきゃー!
そんなこんなで、ママたちは、作業に。
20070705153226.jpg

ほんと、工作よねぇ。
奥が深くって、スクラップブッキング用の物がたくさんある。
そんなこんなで、とっても素敵なものが出来上がりましたキラ
20070705153243.jpg

前行った、六甲カントリークラブで遊んだ時の写真。
次回は、9月だそうです。
アルバムみたいな感じで、写真もいっぱい載せれるみたいおんぷ2つ
夏休み、いっぱい写真撮って、サマーバケーションって感じで、作ろうかな。
そんなこと、考えてたら、また楽しみが増えましたラブリィハート
by ゆめ  at 15:47 |  スクラップブッキング |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

素敵なのできましたね♡

私も今日、パン教室だったんです!
自転車で10分くらいのお宅でした。
とても素敵な先生♡でいろいろお話しちゃいました。
素敵な先生紹介していただけてほんとありがとうございました!

スクラップブッキングとってもかわいい!
たくさん増やしたくなりますよね♡
by maki 2007/07/05 17:38  URL [ 編集 ]

スクラップブッキング、楽しいよね~。。。
写真選びから素材選び・・・
ユメちゃん、さすがセンスあるわぁ・・・

私もまた行きたくなってきた・・・
道具集めるのが大変なんだよね。。。
家に道具があれば、夜な夜なやってしまいそうだよね。
by ミキティママ 2007/07/05 17:43  URL [ 編集 ]

やってみたいよ~☆

うちもやってみたい…v-413
でも、ゆめちゃん家の近くだろうから行けない…v-404
楽しいって言うのが凄く表現出来ててめっちゃステキv-433

今度、教えて~!!

そうそう、ビルダーごめんね…v-216
旦那経由で届いた!?
by なつき 2007/07/05 19:31  URL [ 編集 ]

てこずらせてゴメンネ

今日はありがとうございました。お姉ちゃんにしてもらっても、上がってきた時がなんと言うか…野生動物のようなので(洗った体で、その辺を転げまわるv-12)お言葉に思いっきり甘えて、我がままを言ってしまいました。快く引き受けてくださったゆめさん、ほんっとに感謝です。逆の立場は滅多に無いかもしれないけれど、私に出来ることがあれば、お申し付けくださいね。2人の王子様、お預かりします。
                      乳母より
by Tell me 2007/07/05 21:36  URL [ 編集 ]

ゆめちゃん~!今日はお教室着て頂いて本当にありがとうねv-238そして何より、こんな大きく記事に取り上げてもらって。。。申し訳ない。
ゆめちゃん、めっちゃ手早い!!ホンマに初心者さん?って思うぐらいサクサク作業できてたよv-10
完成したんだね!やっぱりお写真変えて、タイトルも『PLAY』で正解v-218だねっ♪
9月はリング式、ミニアルバムを予定しています~。
夏休み、素敵なお写真た~っくさん撮り溜めしておいてねv-222
by ちか 2007/07/05 22:04  URL [ 編集 ]

素敵~☆

スクラップブッキング、楽しかったでしょうね♪
子供たちの写真が本当生き生きとしてきますよね!
私もまた作りたくなりました~~
スクラップの先生って小さなお子さんを3人もお持ちの方なんですね!
凄いですね~~先生をやってるってだけで、尊敬します。

9月に向けて写真を取りまくる、鬼の形相のゆめちゃんを・・・・想像しました(笑)
by マユりんママ 2007/07/06 16:28  URL [ 編集 ]

すごい!!
こんなに広いバルコニーがあるの??
子供たちも楽しそうだね^^
見晴らし良さそう!!
SBもとてもステキに仕上がってる^^
これからもどんどん作品作ってねん^^
by 真珠 2007/07/06 22:03  URL [ 編集 ]

makiさんへ
そんなに、近かったんですか??
自転車で行ける距離って~v-411
ほんと、素敵な先生です。
いつもエネルギーをくれる先生なんですよ~v-398
makiさんも、頑張ってくださいよ~v-91

ミキティママちゃんへ
これは、全部先生のセンスなのよぉぉ!
ほんと、楽しかったわ~v-10
また、これを、作る為にいっぱい写真撮るのが楽しくなりそうv-411

なつきちゃんへ
これは、きっとなつきちゃんもはまるはず!
めっちゃ楽しかったよぉv-411
で、HP作った??


tellmeさんへ
いいえv-412どういたしまして。
とっても楽しかったですよv-398
お大事にしてくださいね。早くよくなりますように。

ちかちゃんへ
この写真でよかったわぁv-411
これからは、スクラップブッキング用にも写真撮りたくなったよ。
次回も楽しみにしてま~すv-411
本当にありがとうねv-392

まゆりんままちゃんへ
さすが~v-411
想像できた??(笑)
すごそうやろう~(爆)
それにしても、素敵な3人のお子ちゃまのママさんを見ると、またまた、欲しさがアップするわ~。
マユりんママちゃんもう少しだね~。
がんばってよv-91



by ゆめ 2007/07/09 17:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
