
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

千葉県民の日もあり三連休。

月曜日は、千葉県民の日で、幼稚園も小学校も
お休みでした。

千葉県民の日ってあるなんて、びっくりです(驚)

まぁ、三連休ということで、たくさん遊んでましたにっこり

お父ちゃんが、日曜日お休みだったので、近くのショッピングセンターへ。
ゲームセンターでも、たっぷり遊んできました。

三人、真っ赤っ赤のおそろのランニングTシャツで、威圧感があるというか、
どこかのチームみたいです・・(笑)
DSCF2881.jpg


そして、IKEAにも行って、こんなの購入ラブリィハート

DSCF2900.jpg

子供用のテーブルとイスのセットです。
子供部屋において、rinは勉強机があるから、hiuとharu用に。って思ってたんだけど、
rinも気に入ってしまって、今はリビングに置いてます。

これも買ったんだけど、今、息子たちはまってます。

アイロンビーズです。
hiuとママが、作ったもの。
rinが、ポケモンを作ってる途中。

DSCF2898.jpg

よくこんな細かいことを・・・。。。って思うくらい、
ずーーーーーっと、やってます。
ただ、これって、ビーズをこぼしちゃった時、えらいことになるんだよねぇぇsc07


そして、昨日は幕張のコストコへ。
お友達が会員で連れて行ってくれるというので、
ご一緒させてもらいました。

こちら購入したものの一部。(一部ね 笑)
他、お肉、キムチやら、チーズやら、食料品も、まとめ買いぽっ
DSCF2895.jpg


右のスナッグルの柔軟剤。5、15キロも入って、998円。
ダウニーよりも断然安いし、香りもさわやかでいい感じ。
私は、好きだなぁ。

真ん中の、「yoshidaのグルメのたれ」は、テレビで見て、一度使ってみたかった。
今日さっそく、お弁当のお肉につかったんだけど、
子供も旦那も好きそうな味だな。
想像通りの味って感じです^^

うしろの、クルトンはお友達がみんなお勧めだと言っていたので、
買ってみました。

クルトン自体大きいし、子供もそのままカリカリ食べてましたわsc03


コストコには、やっぱり魔物が住んでいる。
会計では、3人分とは言え、大きなカートに山盛りでした(笑)

by ゆめ  at 08:55 |  ひとりごと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
