
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プール開き

週末は、旦那さんのお父さんお母さんが、敦賀から遊びに来てくれてましたにっこり

じいじ、ばあばが来ると、分かった時点で、2回ほど、トイザらスに下見に行かされ、
そして、じいじばあばが来て、貴重な1日をトイザらスに行くという、なんともまぁ、
遠くから来てくれたのに、申し訳ない時間の使い方絵文字名を入力してください

でも、子どもたちは、大喜びラブリィハート

下見してた時に決めてた、トランスフォーマーのロボットを、買ってもらいました。

あとは、社宅で遊んだり、子どもたちもわがままもいいつつ、
甘えておりました絵文字名を入力してください

孫たちのことを、思いきり大きな愛情で包んでくれて、
私のことまで、思いきりほめてくれる。

ほんとに、ありがたい限りです「ア

今度は、会えるのは夏休み。
また、みんな大きくなって、真っ黒になってるはずにっこり

待っててねぇ・ω<


そして、今日は、haruちゃん、プールをしました。
DSCF2913.jpg

初めての、プール。
初めは、ママが離れるとすぐに泣いてたけど、
慣れてきたのか、すぐに笑顔にラブリィハート
ねっ転がったり、いっぱい遊んでましたよぉ。

疲れてただいまぐっすりお昼寝・・・


朝、明後日hiuの幼稚園でのじゃがいも堀りに使う袋を、
作りました。

DSCF2907.jpg

15分ほどで、ダダダァァッァァァァ。と、作ったもんだから、
じゃがいも入れて、破れないかなぁ。とちょい心配。


破れそうになるくらい、じゃがいも収穫できますようににやり
by ゆめ  at 14:40 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ひさびさコメントです。

おじいちゃんやおばあちゃん遠いのにきてくれたんだぁ。よかったねv-344

子供もしっかりしてるよね。
うちもそうだよ。

haruちゃんもおおきくなったね!
かわいいv-344
by mizmiz92 2009/06/23 19:05  URL [ 編集 ]

ジャガイモ堀!今年はどんなかんじかな~
たくさんとれたらいいな~!
by ひよこあき 2009/06/24 00:04  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mizちゃんへ

mizちゃんとこもそうなんだぁ(笑)
haruが、もう少し大きくなったら、3人がおもちゃを抱えて、ねだるんだろうなぁ。。って思うと、
おそろしいね!

mizちゃんとこの三男君は、もうおねだりしてるのかなぁ?

じいじばあばも、大変だぁ^^
by ゆめ 2009/06/24 09:01  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あきちゃんへ

たくさんとれるかなぁ。

今日は、雨だから、畑べちょべちょだろうな。。

私お手伝い係だから、がんばるっぺ!
by ゆめ 2009/06/24 09:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
