
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いいとも出演ですよぉ

DSCF2950.jpg


rinとhiuが、いいとも出演してますよぉぉわらい


兵庫と福井から、お友達が遊びにきてくれてました絵文字名を入力してください

久しぶりの再会だったから、かなりしゃべくりましたにやり

もともと、お父ちゃんの大学の友達で、嫁同士が仲良くなり、
お父ちゃんが出張でいないにもかかわらず、家族できてくれました。

みんなお酒大好きやから、久しぶりに思いっきり飲んだよぉアップロードファイル


せっかく千葉まで来たのに、我が家だけではもったいないと思い、
とりあえず、お台場に行ってみようと行ってみたものの、
何をしていいのか分からず、みんなでキョロキョロ・・・・・・・・・目

とりあえず、テレビでみたことあるフジテレビへ。
そして、お昼ごはん食べようと思ったけど、どこで食べていいのかいいのか分からず、
キョロキョロ・・・・・


そして、お店に入ってみたけど、食堂ちっくな感じで、
「ほんまにここでええんか??」みたいな会話になって、
キョロキョロ・・・・・・


食べてても、キョロキョロ・・・・・
DSCF2939.jpg
ほら、みんな挙動不審でしょわらい
ここで、カメラを構えた私も挙動不審やけど・・・


で、とりあえずフジテレビの中を見学することにしました。

で、ここで撮ったのが、上のいいとも出演写真。

特ダネもありますよぉ。
DSCF2946.jpg


なんか、イチイチ楽しかったアップロードファイル

箸が転がっても笑うとか言うけど、
ほんと、箸を見ただけでも笑ってしまうくらい、
楽しかった。

うちの息子たち、お父ちゃんのお友達、大好きですラブリィハート

hiuなんて、めっちゃ暴れて、甘えてました(笑)
「明日も、そのつぎもずーーーーっと来てほしいなぁ。」って(笑)


ほんとに楽しい時間をありがとう。

そして、長旅おつかれさま絵文字名を入力してください

8時間も車の運転、子連れには絶対たいへんやったはず。
ほんと、ありがとうsc07

赤ちゃん連れの新幹線も大変やったはず。

ありがとうsc07


結局、お父ちゃんは出張で会えなかったけど、
またみんなで集合しよう。

また会えるの楽しみにしてるからねぇぇピース
by ゆめ  at 07:49 |  ひとりごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

田舎モンですが何か??

楽しいひと時をアリガトウv-10

早速現実に引き戻されました…
もうすでに行きたい…アナタノオウチヘ
挙動不審ね…だって東京やもんねv-8
ちゃんとあの後レインボーブリッジ渡りながら名台詞言うときましたv-221

こんどは田舎へどうぞv-238
おいしいお魚用意して待ってるよんv-238

by つもり嫁 2009/07/17 09:57  URL [ 編集 ]

いいないいな~♪私もキョロキョロしに行きたい~v-10
年末こそは会えるかな~。。。
by まちこ 2009/07/18 09:52  URL [ 編集 ]

Re: 田舎モンですが何か??

つもり嫁ちゃんへ

キョロキョロ具合が、たまらなく楽しかったぁ。

それにしてもさ、なんか帰った後CM見てたら、
お台場でおもしろそうなイベントいっぱいやってるみたい・・・。。。
なのに、なぜ??

まぁ、ええかぁ♪
とりあえず、お盆行きますわぁ♪

ビール冷やして待っててけろ。
by ゆめ 2009/07/20 19:20  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちこちゃんへ

年末会える???会いたい~♪

キョロキョロしようよぉ♪

長崎で、キョロキョロしてきてなぁ♪
by ゆめ 2009/07/20 19:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
