
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サーファーデビューですけど何か?

昨日、九十九里浜に行ってきました。

DSCF2983.jpg

外房だから、波が高くて、すごいです。

たくさんの人が、ボードやサーフィンしてて、
なんか、「九十九里浜~♪」って歌いたくなってしまうにやりわらい

子供たちには、ちょっと怖い?って思ったのも一瞬で、めっちゃ、波と一体化して遊んでましたにやり

キャーキャー遊んでたら、ボードの折れてるのが、
波に乗って、やってきた。

「サーフィンだぁ!!!!!!」って。
DSCF2996.jpg

rinが、「hiuちゃん、乗ってぇ!!」
DSCF2998.jpg

ってか、二人で乗るんかい・・・えぇ
DSCF2994.jpg

そら、こうなるわね。。。
DSCF3003.jpg



二人は、無理だと気づいたのか、テケテケテケ~って。。。
波に立ち向かう・・・
DSCF3008.jpg

そら、こうなるでしょ。。。
DSCF3001.jpg


で、「ママ~、どうしたら、できるの~??」って。

「ポーズが悪いんじゃない?」
って言ったら、ボードをほったらかして、普通に、サーフィンポーズしてた。。。

DSCF3019.jpg

お馬鹿すぎる、息子たちがおかしくて、おしゃれで、芸能人がいっぱいいそうだと思ってた、
九十九里浜のイメージが壊れた・・きゃー!


で、気付いたら、haruまで、こんなことに・・・。
DSCF2992.jpg

あちゃぁ・・・・・。。。


by ゆめ  at 20:03 |  息子ちゃんたち |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

はるちゃんまじウケ!!!!
リストラされたおっちゃんやん!!!!
(失礼しました…)
by つもり嫁 2009/07/20 22:51  URL [ 編集 ]

今度本物にのしてやろ!
教えたるわな~~!
にしても先週は楽しかったな~~!
昨日は近所で釣りでした。
by ちゅう 2009/07/21 09:21  URL [ 編集 ]

めっちゃめっちゃ楽しそう!!!
RINくんもHIUちゃんも頼もしいな~!
必死で遊んでる感じがたまらん♪
HARUちゃんも。。。^^
by まちこ 2009/07/21 09:42  URL [ 編集 ]

あははは!!サーファーデビュー早いな!!
でもさ、 お宅のお子様みんな やりそうだよね~!
最後のハルの顔~~~w
by ひよこあき 2009/07/21 10:19  URL [ 編集 ]

つもり嫁へ

この顔、リストラされな、なかなかできひん顔やろ~
こんだけ汚れた一歳児はなかなか見られへんよ~

ちゅうへ

お~今度、本物のサーファーにしたってな♪
おとーちゃんは、始めてサーフィンしたとき、腰痛めて、寝込んで、それ以来一切やってない(笑)おとーちゃんに似たら、道具を使う系のスポーツは無理やわ
ただひたすら走るスポーツがいいみたいやな!
で、釣りできんの?
行くわ~

まちこちゃんへ

めっちゃ必死やろ~(笑)
ひたすら、キャーキャー言って走り回ってたわ
こんだけ、ただの発泡スチロールだけではしゃげるって、どうよ~

ひよこあきちゃんへ

やってそう?
大きくなっても、発泡スチロールやったら、どうしよ(笑)
ハル、なかなかイケてるでしょ
by ゆめ 2009/07/21 21:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
